HEY3のバックは…何だろう。カツンコンで生ありキイの可愛さに撃沈!の翌日だったので、一瞬キャー☆ってなったのですが。テロップ見て、そっかそうなんだーという気持ちに。何?本気なの?コン限定とかかなーと言うかそうだといいなと思ってたのですが。JJはどうなるの。とか思ってたら。


少クラ収録レポ巡りしててまたさらにえー…って。1人居なかったと見てすぐに思ったのですが。特別な思い入れとかはないけれど、でもそれなりに心配とは思ってた訳で。大丈夫か?とか思ったりしてたけど。戻ってこないんですかねえ。気持ち的な問題なのかなぁ。全然分からないですが。


初めの頃からかなり恵まれたポジにいる子だと思ってたのになぁ。人気もあったのにね。何かこうさみしい気持ちになります。難しい世界ですねえ。ヘイセイだって私は好きメンが入っているのでキャーとか思えるけど、そうじゃなければ複雑ですよね。あー何かまた鬱々してきそう。とにかく…今後幸せになっていってくれるといいですね。まだ若いからいろんな可能性もあると思いますし。