カツンコン広島?

広島2日目。神席でした。何度かコレ奇跡?と思ったり(笑)。汗の飛び散りが肉眼で確認できる+トロッコ真横。曲順などは書いてませんが、内容にけっこう触れているのでダメな方は要注意。そして長い。



まずオープニングのブルドック着ぐるみがすっごい可愛い。やっぱり本人達じゃないですよね?ABC千賀かなってちょっと思ったりも。人数的にね。ヘイセイ〜は大きさ的に無理だし出番ちょっとかぶってたし。ちゃんとU着ぐるみはボクシングしてたり田口着ぐるみは他着ぐるみから蹴られたりしてたし(笑)特徴つかんでましたよね。アニメの声も可愛すぎて耳から離れない。全員可愛いんだけど亀は別人みたいで笑える。田口はすごくないですか?本物の声優の人みたいだったもん。上手かった。たっちゃんも何かキャラかわっちゃってて…社長さん?(笑)


ロッコで1番最初に来たのがなんと上田様。やっぱりミラクル?お友達とギャーってなってました。が!!私たちの前後ではちゃんと下を見下ろして握手やら触られたりやら!それはもう楽しそうでした。それなのに…私たちの真横時だけ何故か方向転換スタンド見上げてキラキラスマイルふりまき。!!(゜Д゜)!!えっココに貴重な上田担が2人も並んでるのですが。数少ない(笑)上田担上田うちわなのに!!完璧スルーでした。ある意味これも奇跡。でもいいです。夢?ってくらいの近さはもうあると思えません。わきげの1本1本が確認出来るほどの激近(え)。毛フェチではないけど目がちょうどそこにいってたのですごく鮮明に覚えてます。たっちゃんの毛。そしてあの人の笑顔はにぱーって音が聞こえそうなアイドルっぷりで何かもう色々ありえなかったです。


その後トロッコ通過はゆっちと亀です。ゆっちはすごい細かった。昨日もだけど何回もありがとうって言っててすごくいいなーと思いました。亀は…これも昨日に続いて目力が!!すっごい圧倒されました。入る前に上田担×2亀担さん×2でごはん食べた時、亀の目力はすごいって話があって。その時、コン終了後亀担になってたらどうする?とか言ってて…まさか実際なるとは!!いやなってはないけど、あの夜は帰ってしばらく亀亀亀…って洗脳されておりました(笑)。オーラが違う!!


MCでは1・2日目ごちゃまぜですが、ドラマの話が多かったかなー。田口が花嫁とパパ(広島カープ仕様)の服着てたり、あと亀が何度もロバート秋山(聖ドラマの)モノマネしてテンション高かったな。あとはつけ麺が辛いとかもみじまんじゅう1年ぶりに食べたとか。田口が出発前に亀とゆっちに、ゲームのコントローラーとTVとつなぐ線を持ってきて!と電話した話。その最中なぜか和也呼びが出て会場中が、ん?てなりましたね。聖がつっこんでましたけど。ライブ中のドリンクは何?での田口落としとか田口だけキャーが少ないとか…(笑)。田口がかなりいじられててほのぼのしました。ゆっちが何度か、俺明日から広島住むわって言ってくれて。どこでも言ってる事だとしてもすごく嬉しかったなー。じゃけんとかも使ってましたね。広島弁


それぞれお手紙のコーナーも有り。ゆーと→亀→ゆっち→たっちゃん→聖→田口。ここでも田口は聖に、空気読めないけど大好きですでも本当にうざいですとか言われておりました。衝撃だったのはたっちゃんの野ブタパワー注入!!てへっ☆て感じのいい方で語尾には確実にハートがついてたな。着せ替え?コーナーもあり。たっちゃんのピンクの全身タイツ。誰だか分かんなくなってたけど。田口の園児コスプレは2回くらい見ました。黄色い帽子可愛かったー。


ソロはみんなかっこよかったです。今も脳から離れないのはサムライ☆ラブ☆アタックです。つの有り田口も可愛かったしとにかくサビのとこが離れてくれない。闇に光るーのとこ、みんな歌ってましたよね。もうすでに田口ソロに一体感が出来てた気が。そして上田さんソロはやっぱり素敵びじゅある系のようで。Q含め(バイオリン後藤もおりました)そっちのバンドぽかったです。演出とかも。一人異色かな?みたいな感じで。他担さんにはどんな風に見えたんでしょう。そこが少し心配。


曲はPeakが1番好きでした。もーほんとにかっこよかったなぁ。あの時の衣装も好き。たっちゃんは片足のすそ上げ。SIX SENSESっぽかった。あ、これPeakじゃなくてSIGNALだったかも。曖昧。最後の挨拶はそれぞれジーンとしましたが、特に聖の去年は迷惑かけましたっていうのにウルっと。迷惑と思わなくていいので早くまた全員でここに来てほしいです。田口も普通にまた来るんでって言ってくれて嬉しかったな〜。ダブルアンコもありノーマターすっごい楽しかったー!!もう1回!ってなってたけど、飛行機の時間まにあわないからって帰っていきました(笑)。本当に幸せな2日間でした。カツンとジュニアに感謝です☆


アリーナではメモとる暇なかったので帰り道歩きながら一心不乱にメモメモ。思い出し萌え笑いはどんどん出てくるし、グッズは持ってるし!確実にありえないですよね、色々と。(グッズは思ってたより全然可愛かった。見たらすごい欲しくなって結局買ったし。ライブフォトもかなり良かったです)。最近はと言うか今年は年齢的に微妙になるので、そろそろ卒業しないとーって思ってたんだけど。メモメモしてる自分にこれじゃ無理だなと悟りました。まあ幸せだからいいか。


相方(って初めて使う。笑)らずちゃん。私があらゆる全ての事に対してオタクと知って大丈夫ですか〜。深刻にオタク気質なのです。嵐の話の時ちょっと引いてたような気が…。趣味が変わってるのかもねー(汗)あの3ユニ全ての好きメンバーが一致する人にこの先出会う自信はもうないです。たぶん結構少数派だよー。次は7月までないけどちゃんと取れるといいね!濃くてごめん、これからもよろしくです☆