カツンコン広島 バック視点☆感想➀ 

広島1日目でした。最高にかっこよかったです。可愛すぎ。上田様の茶髪万歳。そしてかめの瞳は危険です(素)。ですが、コンレポはみなさん書かれると思うので私はバックのお話を。バックのことしか書いてません。多いにネタばれ含んでますので要注意。



バックはABC+千賀。ヘイセイセブンと言われる5人。Q、後藤。最初、ヘイセイセブン!!と紹介されるももうすごい反応が薄くて…いたたまれない。ありー!!とか叫ぶ訳にもいかないし。でもその他Jr.への歓声はわりと大きかったかなー。推し的にはヘイセイ〜の方かなって気がしたし実際結構付いてたけど、ABC千賀もほとんど出ずっぱりで。人数も少ないし目立ってました。


噂のサムライ☆ラブ☆アタック…コレは超いい!!ヘイセイ〜が蛍光のハッピに赤いポンポン持って踊るんです。可愛いすぎてくぎづけ。5人はマイクも付けてたしバックコーラス的な感じかなぁ。淳印の凧のあしを持つ係なありー&タカキイ。あの2人がシンメって何か不思議。てかあの中に高木が混ざってるのが不思議。年とかもだけど身長差が。ちねんくんが高木の半分くらいに見えたもん。ありーは違和感なしでした☆だけど高木はキャラ的にヘイセイ!な感じでやっぱり違和感ないのかな。普通にツルっとこけそうになってたキイ様可愛かったです。


ゆっちソロはABCソロダンス有り(これがゆっち×五関さんの絡み(笑)がすごくてどよめいてた)。→ヘイセイ〜→着替えてまたABC。ABCはすごい大忙し。ついでに塚ちゃんの髪の毛がウェービーになってましたが。あれパーマかな。最初チリチリパーマに見えてギョッとしたんだけど、ゆるゆるパーマくらいだったのかなぁ。


そして楽しみにしてたMake You WetはABC千賀。ヘイセイ〜にあれは無理!衣装は何かスポーティぽいんだけど、でも腰ガンガンに回しておられました。すごかったのでガン見。何気に千ちゃんメインで、センターで聖と何やらやっておりました。かっこよかったなー。客席間近でうちわにあおがれながらの腰ふり千賀健永は男前でした。


Peakのバックはヘイセイ。これがけっこうおいしくて。かつんと一列になり肩を並べてのダンスもあり。途中のフリでちねんくんを押し飛ばすありーや常に汗だくありーに激萌え。ありーって汗っかきですよね。世間では汗=千ちゃんだけど、私の中では汗=ありーです。何度も何度も手、腕、衣装のすそで汗ぬぐうありーにキュンキュンしておりました。タオルを差し出したい(でも遠くてね!!)ありーは危険なほど可愛かったです。


萌えと言えば銃を構えてのダンス千ちゃんがもう卒倒でした。千賀ありー千賀ありーのローテーション(私的視界)。+とっつー。とつの眼力にもやられ気味。ファンサもすごい良かった。結構握手もしてたなー。山田さんは貴族みたいな上品スマイルなお手振りでキラッキラ。五関さんのダブルピース。ありキイも手差し伸べたりしてたなーうらやましい!!千ちゃんの投げちゅーをかなり何度も目撃したのですが、本当手慣れた感じで男前!!イイもの見ました。そしてえびさんは全員ファンサいいですよね。誰のファンに対してもニコニコしてるから見てて幸せな気持ちになりました。。とつがかなりの狙いうちでカメハメ波をしてたけど…あんな至近距離であんな可愛いカメハメ波されて撃ち抜かれただろうな〜。遠距離で双眼鏡で眺めてたのにクラクラしたもん。相当ですよ。


あとはJr.紹介の後に歌も少し。ヘイセイ〜はビューティフル。下3人は赤、上2人は青の少クラでよく見るスーツ風の衣装。キスマイは千ちゃんの1人キスマイミー。1人ローラー。ちゃんとKENTO SENGAって出てて、おーって思いました。立派になったね!!歌はありキイも一緒に歌ってたな。Qはプレシャスメモリー?とかでがっきーへの声援がすごかった。人気あるんですね。ABCはSTAR SEEKER。衣装はあの王子風ので、いつも通り塚たんが華麗に飛んでいました。


ほとんどの曲にバックは付いてたし、そもそも人数が少ないのですごく分かりやすかったです。バック的にも見どころ多いと思いました。明日はアリーナ!なのでメモは無理かなー。見たままをそのまま忘れそうな予感…。なるべく近くに来てくれるといいなぁ。ありーBDだし☆