リアルコンDVD

とりあえずのソロの感想を。亀のこの曲大好き。すごい亀っぽい。ウタワラでやったのも何度もリピったもん。ゆっちソロもいつもハズレがないと思います。これ名曲。ニカ千の傘さばきも素敵すぎる。噂のPINKYは…やっぱりこの人はカツンに必要と思うので早くー。SHORTYはもはやアイドルではないですよね(笑)でも大好き。


誓心の赤いじゅうたん。ドラゴンも素敵ー。途中ABCと戦う風なとこがあるんだけどそれが大好き。特に対とっつー。とつが刺されるんですよ。で、ガーンてされる(分かりにくい)。これではあんまり映ってないけど…その2人に萌え。最後に上田さん何かもうすごい美肌美白。美人だな〜。完璧なびじゅあるじゃないかと。


そしてキスマイ的感想は。↑以上に濃いですので。


ソロはやっぱりバックにも嬉しいですよね!ちゃんと映り込んでます。PINKYのABC。こういう感じむしろ好きです。とつには天然のえろすがあると思ってます。そして何よりフットツー。みんなまだ幼いよー。特にニカのあどけなさ。この時期の15→16のこの感じがたまらなく好きです。大人でもなく子供でもなく。可愛いすぎる。


そしてそしてSHORTYですよ!!これが見たかった〜。少クラでやった時は北山ちょうど居なかったし…念願でした。北山!!これ北山のための曲ですか(素)。そう思わせて下さい。今回の聖ソロはMake U Wetなのかな?…なのに北山が見れないなんて!あれこそ必要なのになぁ。誰が付くんだろう。やっぱりABC+千賀?ヘイセイセブン?は付いちゃダメですよね。いろんな意味で。北山おへそ見たかったなー。


というかニカ玉宮はにゅーすコン済んだらどうするのかな。まさか合流とかはないですよねえ。困る。バック予想って全然分かんなくて疲れる。でも7人揃っての方がやっぱりいいです。どこでもメンバーは揃ってるのが1番だと思います。