カツカツ 4/11

今回のゲストも意外ー。どういう人選なんだろ。聖×ゆっちのケンカを止めに入る亀が可愛すぎ。栃木県におばあちゃんというのもなかなかの萌えでした。(←自分の萌え所がいまいち分からない)。上田さんは温室育ち。お家は厳しかったんですよね。確か。今もマナーとかお行儀に厳しそうな気がするもん。24時間あるんでしょ?なたっちゃん。可愛いなぁ。アルバイトした事ないんですね〜。ジャニっ子さんはそんな事する暇ないですか。私なんて学校が主なんだかバイトが主なんだか分かんない感じになってたけど…。


そしてダーツ。スーツも全体的にキラキラしててかっこよかったです。亀と田口にときめきました。あとは田口のうえぴー呼び。そしてチェケラッチョ!!って。テンション高。でもまた歌がなくて残念です。が、来週も楽しそうな雰囲気でしたね。予告でチラっと見えた上田様、茶髪…?!すっごい可愛かった!今現在あの髪色なのかなぁ。ちょっと昔に戻った感じの可愛さでした。黒髪フェチとは言え、上田さん限定で茶髪推進派かも…。