忘れっぽい

田口ドラマを見忘れてしまいました。ショック。何だかバタバタしてて予約するの忘れてたー。と言うか水曜9時だと完璧に間違って覚えてました。どんなだったんだろう。なにかいいシーンはあったのかなぁ。第1話を見逃すとは…来週からはしっかり見ます。ごめんねじゅんの。


で、失敗事がもう一つ。…アルバムはもちろん予約してたんです。してたはずなんだけど、おかしいなぁ…してなかった(笑)。昨日リアルコンはまだなのかなーとアマゾンを見てて気づきました。カートに入れただけで予約した気になってたんですね。ひーどうしよう。もう初回限定はなく通常盤だけになってました。特典CDが聴きたいのにー!お店で予約まだ間に合うかなぁ。もう行く時間がないよ〜。とりあえずは通常盤にしとこうかなぁ。


ほんと自分にびっくりでした。これで買えなかったらヘコむなー。だってDVDもまだ見てないし…というか届いてないし。普通にお店で予約した方がよかったかなぁ。みなさんの感想とか見てキー!!ってなってます。ボーナストラックとかあるんですね。あーる指定なんじゃないの?的な噂のシーンが早く見たいです…☆