今さらですが

3誌をじっくり見ました。私的にものすごく萌えが多かったので無駄に長い。



・duet
キスマイメールっていいな〜。仲良くしてもらってるようで嬉しいです。ニカのハートも可愛すぎて困るです。新しいハートの形。お母さんとか…あー可愛い。とつ北ニカ薮でカラオケ→焼き肉とかどんな素敵メンバー!!参加…はいいので一瞬のぞかせていただきたい(本気)。


キスマイは白かで春っぽいですね。ニカ玉の生足、素足。これだけで560円出した意味がありました。みっくんは…何だろう。王子や僧侶ってスケール違いすぎて理解が難しい。けど色々と良い影響を受けてるんならいいですけど。



・POTATO
キスマイページは衣裳が微妙。何かすごい衣装ですよね☆そして今度はよこおさんの髪が!!髪型って伝染していくんですかね。メンバー内連鎖?ニカが元通りかっこよくなっているのになぁ。残念。


このボーダーラインってそれぞれ自分達で決めたのかな。玉のおやつとご飯って何。可愛すぎるから!ニカは相変わらず全てが男前だし。宮田、料理が出来る男は男前。みっくんは身長ネタ。ほんとは168もないんじゃないのって言われてるこの人が大スキです。実際なさそうに見えますよね〜。でもまああるって言うならあるにしといてあげるけど。


・WU
キスマイは目。ニカ玉宮トークがすごく良かったです。キスマイさんはみんな喋れるっていうのがスキポイント。やっぱり宮っち面白いな〜。これ見ると本当にゅーすコンがうらやましいです。この3人+いなぴ達ってそれでもう完璧。ニカの事件は想像するだけで恐ろしいですね!でもこういう時フォローするのは宮田だと思ってたのに…ピンチ時は即逃げなんですね!逃げない男宮田じゃなかったのか(笑)。玉のジャンピングツッコミ!!玉はちょっとキャラ変わりましたよねー。兄組たちによって本性(笑)出されてきたのか。


北山もすっかり可愛いキャラ、もしくは小動物キャラだし。そうだ!宮っち大学生になったんですね〜。忙しかっただろうにお勉強も頑張ってたのですね!おめでたい。大学生になってもちゃんとキスマイでいてね☆