集い

昨日はカツン友さんとお食事会でした。


ご飯を食べてチケ交換や座席の確認など。だいたいの席も教えていただいてどんな感じなのかちょっとずつ分かってきました☆スタンドの方もわりと見えやすいんじゃないかなーと思ったり。スタンドならではの雰囲気もあるだろうし。アリーナの方はかなり前方と思われます。けど、端っこだろうなー。端にも来てくれたらかなりおいしい席なのかもと思ってます。


今回ファンサがすごくいいのですかねー。触れるなんて…すごい!!上田さんもご機嫌よい感じなんですね〜。もーすごい楽しみ。たっちゃん意外と男の手なんですね。そりゃーそうだろうけど…男の手って!素敵すぎる。○○アピールは私には無理です。とりあえずアピールできるものがない(…)


そして。初めて北山のことを認めていただけました!本当嬉しかったです♪でもすごくビックリしました〜。だいたい、うわー北山!?って感じなのに…宏光って!!北山いいですよね〜☆嬉しいなー。今度はぜひ宏光語りを…!!いやーテンション上がりました♪


ついに週末会えますよ。まだまだやらなきゃいけない事あるし大変です。DVDも来るだろうし。うちわも本当にあれでいいのか?とかコン服は?とか。ようやく楽しみな気持ちになってきました☆