少クラ 

春ってことで少クラもリニューアル。


司会はこの5人になるのかなぁ。そっか。まだプロデュースしてほしい子いっぱいいたのになー。残念。


今回1番リピったのはハニビのキスマイです。可愛い…可愛い…。あのフリ可愛すぎ。あとはいなぴがシゲさんソロに。かっこよかったなぁ。にゅーすコンいいなーとか。。そしてさくだてのカッコに度肝を抜かれてしまいました。タオル渡すとこ。あのフリは。うん…。さくだて担(違)の方が見ながら絶対壊れてるだろうな〜と思いながら眺めてました。すごいですね!部活か何かのイメージだったのかなー。


熱血ジュニアリーグ。お手伝い係の宮玉も参加させてあげてくださいー。ニカも。千ちゃんと風船の図は可愛かったです☆お歌はキスマイ登場時の歓声に嬉しくなってみたり。ニカ千ダンスもありましたね。北山ちょっと歌い方変わった気が。何となく。元の歌詞忘れてたので聴けて良かったです。オレらの足にKissしなLadyのインパクトが強すぎて。あとは…いなぴたちもちゃんと付いてて満足でした☆それくらい。