3誌

まだサラッとしか見れてないのですが…カツンのとこだけ。


duetは何で制服?何で学ラン…?Jr.かなーと思ったらカツンだったので、どうしよう!と動揺してました。うわーすごいなぁ。23で学ランは…いやないなー(笑)上田さんとかもう違和感ありまくるんですけど。コン話が聞けて良かったです。田口のソロが気になりすぎる。たっちゃんによると心から笑えるとか。


POTATOはカツンのページがすごくカツンぽい。で、あと全然関係ないのですが。岡田くんの肩に乗ってる猫さんが家の猫に似てる。ただそれだけですが☆可愛いなーやわらかそう!


WUは。わーい表紙だ☆たっちゃんの表情が好き。衣装も素晴らしい。ゴージャスと言うか…もわもわ。ほんと上田さんぽいなぁ。鳥かごに白い薔薇(ですか?)…って素敵すぎて。でも何かどれも田口がお疲れ気味な感じもします。疲れてる?キラキラしてないのだよ。そして。サムライ☆ラブ☆アタック(!)って作・せっくすましんがんずの方なのですか。知り合いとかそんな間柄なのですねえ。すごいー。早く聴きたい!ミスターとテレビ電話するゆっち…。ゆっちのミスター話と妹話は和みます。で、伝言板で仁くんにメッセージなのもゆっち。いい子だなぁ。