カツカツ 4/4

始まりましたね〜。みんな楽しそう!こういうの久しぶり。上田さんの二の腕アピール衣装。そして微妙に外ハネの可愛さ。女子か!!亀も美人さんだったし。田口テンション高いなぁ。可愛い。


司会進行はゆっち?少クラもゆーたちもこなしてきてるゆっちは、だいぶ慣れた感じで素敵です。あと恋愛話ってあんまり聞くことないから面白かったです☆たっちゃんのモノマネもヨイ。


額に自分ポスターな田口きも可愛い。メンバー同士ごはん行ったりお家まで遊びに行っちゃうこの人たちがとても微笑ましいです。キスマイさんたちもこんな風にならないかなぁ(無理?)。7人全員は無理でも気の合う同士交流を深めたりしたらよいですよね!!想像しただけでキュンとします。妄想はふくらみます。北山は弟組を偉そうに引き連れててほしいなぁ。なのに1番小さいっていう。しかも1番可愛いっていう(素)。食べ放題とか連れてって豪快に肉を食べお金を払ってあげててほしいです。実際はどうだろうー玉宮はついていってくれる気がします。できればそこにニカも…。あ、話がキスマイにずれちゃいました。


歌がなかったのが残念でしたが、でも思ったより面白かったです。意外と時間すぐ過ぎたし。これくらいがちょうどいいのかなぁ。時間帯も。来週はダーツ?100番勝負!って感じでやっぱりスーツなんですね。スーツは男前度が大いに上がって好きです。今度こそいい番組になるように期待。