続・もやもや


バック詳細メールをいただきまして絶賛凹み中です。


落ちました…!メール見た後はもう何も手につかず使いものにならない人になってました。だって…やっぱり居ないんだーというのと、そのユニの人選の疑問とか。ネーミングセンスが気になりすぎるとか。どうしよう、どうしよう!とあわあわしてました。私としては、いのししセブンみたいな感じで捉えておきたいです(笑)。え!それだけ?みたいな感じならよいのです。そうじゃないと困るよー。JJ解体とかじゃないですよね。そんな事しなくてもいいのになぁ。でもあそこは前へ前へ!な子とそうじゃない子がくっきり分かれてる気はするけど…。


というか滝つバック組は超多忙ですよね。事務所さんの考える事は分かりません。分かりたくないですねー。私の唯一の救いはありーがいて事ですかね。ちょうどありーお誕生日の日に入るので。前に、ありーおめでとううちわ作る!とか言ってたのですが、とてもそんな気にはなれない…。あれは北山あっての妄想でした><何はともあれ北山なので。でも16になった新生ありーを見れるというのは嬉しいです。ポジティブに考えないとね。ありーを愛でつつ千ちゃんに癒され。五関さんにうっとりしながらスゴイと噂の山田さんにときめいてみたいです☆あとはとつは無事に居てくれるのかが…。月曜あれでも来てくれるのかな。


はー…弟たちも頑張ってるというのに兄3人は何してるんでしょうか。テレビのお仕事があるって言ってもさー。そんなにある?じゃあよこおさんは?(毒なので終了)