もやもやもや

あの衝撃のキスマイMステからもう1ヵ月。早いんだか遅いんだか。あれはあれで本当嬉しい出来事だったのですが。なぜだか私はバックで俺様!になってる北山が好きなんです。それが好きなんだよー。ものすっごい理不尽な「好き」で申し訳ないのですが。でもそうなんだから仕方ないですよ。付いてくれないのかなぁ…。


と北山のせいでもやもや書いていたら。名古屋コンメールをいただきました。と言うかグッズの。ブルドッグなんですね。バックはまだ分からないので悶々としています。どうだったんだろ…。頑張ってブルドッググッズ(違)買うよ。微妙でも並んで買うよ!いつも要らないポスターも買っちゃうよ!!頑張ろ。上田さんを見て美と女子力の補充をしたいと思ってます。