カートゥン

明日から始まりますね〜。時間帯もちょうどいい感じだし楽しみ。内容が100Qとか100番勝負!とか…百識+今はなきウタワラの60minみたいな感じなのかな。60minはあの番組で唯一好きなコーナーでした。百識は見れないので妄想です。今度こそ面白いといいなぁ。歌のコーナーはもちろんありますよね?そこすごく重要。


そういえば。こないだにゅーすうちわ持ってる方をたくさん見ました。にゅーすコンだったのですね。あれ持ってるとすごい目立ちますね。あとポスター。こっそり近づいて誰うちわなのかチェックしてみたり(笑。)いいなーと思いながら見てました。ニカ玉宮もいたのですかねえ。私も来週はやっと会えますが。なのに何このすごいもやもや感。また鬱々の波がきた?北山1人にこんなに下がったり上がったり、何なんだよー本当に。