ありキイ

朝から楽しみにしていたMステ。ありキイは何だかすごくいいポジで。タッキー&つばさ&ありー&タカキイみたいに見えたのですが!!←図々しくい。ありー髪黒くなった?幼いー可愛いー。2人はしっかりアップなんかもあったりして、本当どうしたものですかね。すごいなぁ。


曲終わりに滝さまに髪を撫でられるありー。もうほんと可愛すぎ。そしてそれに照れるハニカミありー。あー可愛い。高木雄也はイケメンさんになりましたね。前からそうだったのかな。あんまり見てなかったというのもあるし…前とはイメージが結構変わりましたね。今ではすっかりカッコイイキャラになったような。スタイルもいいし。と言うか、キイが良すぎて全体のバランスがおかしい気が…。1人確実に大人っぽいですよね(見た目は。笑)。ありーは何の違和感もなしです☆


最近このありキイシンメが大好きすぎてツライです。私的には宮玉、ニカ千に次ぐ好きシンメに。1番の萌えシンメは宮玉ですが。ニカ千は王道ですよね!北山は…前にちょっとだけ北千になってた時のあれはすごく好きでした。小さくて可愛かったな〜。