スピリチュアル

先日母がスピリチュアルな江原さんのコンサート?みたいなのに行っておりました。なぜ行ったのかと言うと。先月の嵐×江原さん(+キスマイ+ABC…)の特番を私が見てる隣に居たからという。それであの世界にハマったらしいです(笑)


良席だったらしく真近で見るとすごいオーラだったと言っておりました。歌あり、お悩み相談ありの充実した講演会だったらしい。もー私も行きたかったー。だって江原さんあの時北山と一緒にいたんですよ。結構長い時間を共に過ごしてのだから、間接的に会えた訳じゃないですか(違)。でもある意味では!!いいなぁ。会いたかったなー。まあお土産にスピリチュアルグッズ買ってきてくれたのでそれで我慢しよう。江原さんバッグとかあるんですよー(…)


そういやあの番組まだ編集してない。何かどう編集したらいいのか…とそのまま。長いし面倒くさい(笑)。けどあんなにJr.的おいしい番組次はいつあるかも分かんないし頑張ろ。またあんなふうに出てくれないかなぁ。キスマイ不足北山不足に陥りそう。