しょうくら9/7

急遽お休みになってちゃんと家にいたので、ほんと何年かぶりにリアルタイムで見ました大げさじゃなくて。あまりに久々すぎて嬉しくてちょっと泣いた。あんなに出番なかったのに(笑) ああこれが来週だったらなあ。来週のキスマイ曲はまた見れません(´・ω・`) 
スクワットでやたら息が合う北わたも相当よかったけど、もっとキたのは 「ペアは同じグループのみっちゃんで!」@にかいどうくん。みっちゃんだってーvvvってほんと嬉しそうだなみったん!なんかもうデレデレだし黒いしテカテカだし最近みったんがおっさんに見えてしょうがない(笑)EDでもやけに嬉しそうだし。この人メンバーのことほんっとだいすきだよね!!ああ満たされるなあ。じたんが幸せそうだとこっちも幸せ。ただそれだけ。