当落

かなり乗り遅れ気味ですが当落のお話を。どうやら全部チケットになって戻ってきてくれるみたいです。何か逆に色々心配にはなるけど(…) いやいや。でもまあ半分以上追加だったけどね☆本公演より追加のが多いからこうゆうことになるんでしょうか。とはいえ、横アリ内振替です。横アリ日帰りなんて到底無理!な超地方名義だからかなー。さすがに、おまえ代々木行けよ?とは言われないらしい。事務所もわりと良心的なんですね^^ 
10万通って言われた時は、えええ…!><だったけど、よくよく考えたら10万人ではなくみんなが相当数ってことなのですね。えびきす担必死だものね^^(自分もね☆) そんなえびきす担さんがだーいすきです^^あと、どうしても入りたかった初回も大丈夫そうでとりあえずは一安心です。だってえびきす的歴史的瞬間ですよね…!そこは!見逃すわけにはいきませんんん!!!そしてこの混乱のどさくさに紛れて代々木ちけも入手できてしまいました(!)わーい!@北山のおねえさん(妙な呼び方すみません汗。お名前出していいか迷ったので><) 本当にありがとうございます!!でも結構だぶってるから、交換かお譲り先を探さないといけないなあ。もしかしたらチケット到着後ここで掲示するかも知れませんが、その時はよろしくお願いしますです。今のところ11・12日が余りそうな予感だったりします。
ささ、あとはチケットですね。この際スタンドでも何でもいいからどうかちゃんと席があるチケットが届きますように!立見とかないよね?え、どうなんだろ。どこでもいいと言いつつ、とりあえず席は欲しいです(笑) ああ何だか楽しくなってきたな〜。いろんな不安要素はあるんだろうけどそれ以上に、あの子たちどんなものを見せてくれるんだろう!ってわくわくの方が大きいのです。