この決断間違ってますか

当落が出ただけなのに何か気持ちばっかり焦ってます。別に1回入れればいいしーと言ってたわたしが何故こんなにチケットを探してるのか謎すぎます。待ちに待ったメインコン、残念だけど正直もう無理だと思ってたメインコン(ごめんみっくん)。1回でも十分幸せなはずなのに何でこんなよくばりになるんだろう。もっとライトな感覚のスキでいたいのだけど、どうもそれができなくて困ってます。重すぎるんだなきっと。この情熱をリアルの方に持ってこれたらどんなにいいかと思いますよね^^^^ 
そして個人的に重大な事が。わたしは、土日祝関係なく+そんな時休むとかありえないよ!な職場にいるので今までとにかく平日狙いでやってきました。が、今回そうもいかない訳ですよ。そこで何だかんだ悩んだ結果、勢いで退職願出しちゃった゚・*:.。..。.:*・゜(!!) これに関して色んな人(と言っても全員@じゃにーずなお友達)に相談して、そこまでするのはどうよ?的な意見もありましたが(笑) でも最終的に、じたんの晴れ舞台を見れずに後悔するよりも、困難な転職活動の道を選びました。えへ。人生間違ってますか。自分でもほんとばかだなって分かってるからもういいの…!>< しかし超絶人手不足の為こんなわたしも必要とされてるようで、とりあえず新人さんがきて慣れるまでは辞めてはならないらしいです|ω・`)
てことで初日が非常に厳しいのですよ…(´・ω・`) 初回なんて北山くんとかもう変なテンションでうきゃうきゃしてそうだよねええ。さぞかし可愛いことだろうよ!さらに感動ホロリがあったらどうしようね! それなのに行けるかどうか直前まで分からないのでお友達にお誘いもできません><なので、もしかしたらここで急に11日同行者様を募集させて頂くかもです。一人でじゅにあコンに行く勇気はなかなか出ないので(怖い)その時は是非どなたかご一緒してくださいー!そしてもしこの件にさっぱり触れなければ、無事に仕事辞めたんだなあって思ってやって下さい(笑)
はてすた&拍手ありがとうございますー。拍手コメ下さった方ありがとうございました!!以下お返事です☆


空パチが多いのでコメント頂けるなんてうきうきです!(空パチもとても嬉しいですが☆) みっちゃんデレッデレでしたね(´∀`*) 女子高生とおっさんにしか見えませんでした。もちろんニカちゃんが女子高生でデレデレの黒い人がおっさんです(笑)でもでも可愛いですよねー!!