日々のこと

サントラ嬉しいー(*´∀`*)けどみんなが書いてるけーたいの歌とかオシャレとかたまもりマンとか全然分からないいいいいいい><><何故けーたい?みたんの歌は当て字じゃなかったの?あのセンス痺れるほど好きだったのにカタカナ表記になったのかね。でも、オ・シャ・レ の「・」が好き*><*(…)まあまだ見てないものに関しては何も書けん!と言うことで自分ことを書きますー。近況。
先週末、また一つ大人になりました。そろそろ誕生日というものがただの日常になってきてるんだけど(…)お祝いしてもらうとやっぱり嬉しい!誕生日の話とかしてない方からもメール頂いてなぜだろうーと思ったのだけど、もしかして誕生日バトン?かな。覚えてくれていたことがすごく嬉しいー。ほんとにありがとうございました(´∀`*) そして友達が唐突に結婚したよ!出会って5ヵ月でと言われまがおで困った。その5ヵ月間、キスマイコーリングに悶え演舞で泣かされPZ振り込んで黒髪ったんにただただデレていたわたしは一体どうすれば(…)その間に出会って好きになって結婚しちゃうのかー。ほんと真面目に人生考えるべきだな自分。じたんの将来を心配してる場合ではない。アラサーって響きが徐々にわたしを追いつめてくるよ><たすけてみったんんんん><><(…)でも周りのアラサー達(ごめんw)誰一人としてやめようとしてない辺り、もう答えは出てる気もします。離れられないんだよね^^てことで、これを機にそろそろサバよんでいこうと思います(…!!)ここがきっかけで人と会うことも増えたし。実年齢を知ってるお友達、隣でそれ聞いても変な反応しないように^^え、そんな歳だっけwwとかやめて下さい^^以下、今さらすぎるけどズムサタは見たよ!のこと。




すけすけ衣装でのりのり@FIRE BEAT な人が見えたんだけど気のせいかな(つд⊂)ゴシゴシ そしてその瞬間自分の中で何かが崩れ落ちていく音が聞こえたのも気のせいかな(…)まさかあれが正式な衣装なんですか。あんなすけすけだなんてそんなばかな。誰か北山くんに布を足してあげてくださいいい><隠してあげてうわあああんん><><みんなはちゃんと布あるのに何で><北山くんはすけすけ担当なんですか。ああそうですか。はー。実際見たらかっこいいのかな…あれも。何か顔も黒くなってた気がする。日サロ…?白みつの方が断然可愛いのに(´・ω・`)それにしてもあのすけすけみつにゃんこは一体どこを見ればいいんだろうか。まあきっとがんみするけども。そういやスニーカーの靴ひもは北斗七星カラーなのかな。あれ可愛いねえええ!!あとみたんの腰に羽根とかポンポンが見えたからあれもちゃんと見たい。みたんの衣装にくっついてる何か*1担だもの!Σb( `・ω・´)
スポ紙は日刊しか買えなかった。サンケイがほしかったのになかったんだよ売り切れてたー。みたんのタキシード姿、七五三みたいで可愛かったのになー。僕たちの芸能生活の転機になるとか、もう本当に重いものとして捉えてるんだなとしみじみ。良い転機になるとよいなあと祈らずにはいられません。あーでも先が長い!じたんが遠い…!とりま明日はどりぼ当落と玉にゃんこ@世界一受けたい授業、とメモメモ。では!

*1:青衣装の肩に乗ってる黒もふもふとかDaysのしっぽとか。