後半誌とか

ダイアリ書かないことが楽ちんになってきてしまい…戻るきっかけがなくなりそうなので書く!書きたいし!雑誌色々買ってきたー。ポポロとみょじょとオリスタとKindai。TVLIFEは小さい写真いっこだけだったので買わず。演劇誌は1日遅れなのでまだ買えず。あと日刊も買った!アングルのせいか雰囲気違う気がしたー。素っぽいてかすっぴんなのかな?そして記事読んで、ああ色んなとこからB型男子の香りが…と思ったのだけどどうでしょう。梅の生産者団体からCM依頼こないかな〜とかなかなか言えないと思う(笑)天然だなー(´∀`*)ちなみに今週は亮ちゃんだよー。知ってた?日刊スポーツだよ!>私信。他雑誌の感想はたたみます。いつもいつも長くなってしまううううー。







みょじょは久々に買った!掛け合いトークに弱いのです。キスマイ対談担ですもの。横尾さんの「北山さん」呼び*1とか、藤北の先輩っぷり@千ちゃんにお金を出させないw とか、宮田はリアルに苦労が多そうだなちょっと心配…とか。てかみたんのニカへのセクハラは、かまってほしいからだったのか(*´д`*)あのムビステ上のニカみつ@喜びの歌 を映像化してほしいんだけど、DVDにはぜっっったい映ってないよね分かってる^^(…)あと、みたんが自分のギャグセンスがないことについて、「俺もかなりつるんつるんなんだけどさ」って発言してるんだが。つるんつるんって何なのっていう。この人の言葉のチョイスの仕方がほんとすきだ。
ポポロ。キスマイトレカ普通に発売してほしい。普通に箱で買うし( ま が お )しかしこの7人バラバラな衣装は何だろうか。とりあえず藤ヶ谷は金融業の人ですね^^いやホスト?豹柄が似合うじゅにあNO.1。玉が王子とかニカがロックな人?とかは分かるけど、何故わっくんがサラリーマンで千ちゃんが作業服で宮田はおたく(違?)なのか。そしてみたんは少年ですかね。ていうかみたんの腰にくっついてるしっぽ!!!!しましまのしっぽ生えてるよね!!わたしだけに見えてる幻覚じゃないよね…?はあああああ可愛いいいいい*><みったんは小動物だからしっぽなんだよね><もー可愛すぎて疲れる*><(…)*2Daysの白しっぽと言い、内部にも確実にみたんのしっぽ担がいる…!(`・ω・´)キリリ
Kindaiとオリスタはプレゾンレポ。どっちも写真いっぱいだしキレイだしいい事書いてもらってて嬉しくなる。特にオリスタ。雑誌だしいい風に書いてくれるものなんだろうけど、褒めてもらうとやっぱり嬉しいしほっこりする。そしてKindaiのメイン9人どーんと写ってるやつがすごいかっこよくてちょっと感動してしまった(´;ω;`)キスマイがキスマイじゃないみたい。舞台(コン)レポでこんなふうに載るなんて今までなかったし、何よりみんなの表情が全然違う。まだ未プレゾンなので、今のキスマイってこんななんだ…!すごいなーってなった。堂々としてて生き生きしてて顔が全然違うんだよなあ。
衣装も色々あるんですねー!ウエスタンぽいのが可愛い。すごいニコニコ楽しそう。刀持ってる和っぽいのがかっこいい。これも北斗七星カラーになってるのかな。うー可愛い。あ、みたんのすけすけスケルトンに関してはスルーで^^あと胸にJマークのジャージ&真っ白な学ランが激しく気になります。JはじゅにあのJですか。てかこの純白学ランは何してるんだろう。みんな神妙な顔してるってことはこれコントとかじゃないんだよね真面目なシーンなんだよね(…!)はー何かこれ見るだけでおなかいっぱい胸いっぱいになってきた。
で、大阪も届いてとりあえず一段落です。てかもう色々気力もないのでよしとします。ここ1年位チケットで苦労することがあまりなかったので*3久々に感じた鬱な感覚。うつ!うちゅ!きたみちゅ!\(^o^)/(…)苦労せず 得れると思うな プレゾンチケ。ほんとにね^^^^さらに現在、かつーんチケで若干うちゅ気味です^^元はと言えば、勝手に全く別の日に振り替えられたのが問題な気もするんだ^^日曜を申し込んで金曜が取れるってどういうこと^^地元だからっていつでも行けるとか言ってないし^^なんて今さらそんなこと言ってもしょうがないよね!そういうとこも全部含めてあの事務所がすきなんだもん!えへ!そして最新のわたし情報としては、泊まりの遠征前特有の、めんどくさい行きたくない(´・ω・`)がちょっとひどい。こんな自分をどうにかしたい…(´・ω・`)遠すぎるのがいけないんだと思う。って距離のせいにしておきます(…)
そんな日々なのでレポも巡ってないしプレゾンのこと何も知らないのです。でも、オ・シャ・レってシャ・ラ・ラに何か似てるよね!みったん気付いてた?大好きなたっきーだよ!(´∀`*)*4そんな感じです(…)まあせっかくだから内容知らないまま行こうかなーと。すごい新鮮な反応しそうな自分がちょっと楽しみ!はー久々に書いて充実感もりもり。ではこの辺で!

*1:正確には、Kiさん呼び。イニシャルトークだからww

*2:ここまでデレておいてしっぽじゃなかったらどうしようね(…)「G」「I」「P」のとこで微妙に見えるのですが。てかこれがしっぽじゃなければ何なのか…!

*3:たぶん去年のかつん以来。でもあれはこれよりひどかった(…)

*4:聴いてないからタイトルの雰囲気で。