行ってくる

サントラ予約してきた(*´∀`*)しかもいつもありがとう大好きなあまぞんさんではなくちゃんとお店で予約した!家に届くのなんて待っとれん!自ら行く!的な心意気です。こんなわたしでも、じたんに関しては頑張ろうとするらしいよ^^だってCDで声聴けるなんてどうしようね*><いつでも声聴ける*><…だよね?サントラって何なんだろう。どういう意味なのかそこら辺よく分かってないのですが(…)とにかく楽しみー。早く来月にならないかなあああ。
ルクアトとベスステも買ってきた!両方表紙とは知らなかったので本屋でギョッとした…!それにしてもやっぱり舞台雑誌は違うなあ。みんなドル誌よりずっとずーっとかっこよく見えるのは何の罠なんだろう。もしや錯覚?(…)写真はルクアトの方が好きー。黒いけど。てか自分が行くまでに色が落ちて白みつに戻ってますように…と願ってたはずなのに、こうして見ると黒みつも悪くはない。むしろかっこよすぎてちょっと直視できないんだよね!日サロ、悪くない^^(!!!)上半身むちむちだし*1この髪色も長さも可愛い。襟足がすっごい可愛いし。あと藤北絡みの写真があったので、そのシーンは全力で見逃さないでおこうと思います。楽屋の話が出てたけど、2人部屋ってことなのかな。今回のみたんは楽屋で寝てなさそうな気がするんだけど*2会話はしてるのかな…!
ベスステ。表紙が全体的にちゃらい。でも好き(´∀`*)みたんは前髪あった方が可愛いと思う派だけどでこみつもまあ可愛い。そしてじたんの口からカンパニーという言葉が。カンパニーかあ…。というかこのベスステで言ってる言葉の全てがよかったです。贔屓目で見てるっていうのもあるかも知れないけど。でもなんでこの人はこんなに男前なんだろうかと。中身が*3。じゅにあ歴云々の事もだし、言葉の端から端まで全部熱い。これにかけてるんだなあというのが伝わってくる。これが何かのきっかけになればいいし良い方向に進めばいいなーと願いつつ、みたんの男を上げるために、すけすけシースルーをがんみしてこようと思います!(`・ω・´)双眼鏡使ってもいいかな…!あとどうでもいいことだけど囲み取材の写真。ズムサタで見た時も思ったけど、みたんだけ座り方が侍みたい(*´∀`*)北山くんは現代の侍だったんだねええええ゚・*:.。..。.:*・゜(…)ということでこれからちょっと東京行ってくる!やっとプレゾンだよー。お天気よくないっぽいのが気になるけど、頑張ってくる!行ってきまーす。

*1:キスマイ内で筋トレ流行中てことは、むちむちではなくムキムキ?

*2:お昼寝王子もさすがにプレッシャー諸々で起きてるのではないかと勝手に想像。

*3:顔も身体も声も…(延々)って言いたいところだけど自重するよ^^