ひー

メイク道具一式全部家に忘れてきた\(^o^)/誰か嘘だと言って\(^o^)/全力で取りに帰りたいけど、時速何キロか分かんないくらい高速で東京に向かっているわたし@のぞみ\(^o^)/3日間素顔で青山通ってもいいですかうわああああああん><><コンビニで一式揃うかなあ><…はー。こういうのってはいくに書いたらいいんだろうけどはいくやってないし。でもこの動揺を自分一人で受け止めきれないのでダイアリにぽちっと送ってみましたすみません。うー凹む(´・ω・`)しかしチケット忘れてくるよりは全然よかったよね。とポジティブに考えようと思います。それこそ笑えないしな(…)ということでお会いして下さる方、若干顔が薄いと思いますが気にしないでください^^(…)では!気を取り直して頑張ってくる!頑張るみつみつ!