僕たちの羽音聞いて。

「 月 刊 ミ ュ ー ジ カ ル あ り ま す か 」 「 な い で す か そ う で す か … 。 」
この2日間何度言ったか分かりません。置いてないんだよ市内どこにも…!探し続けてもうほんんんとに疲れた。月刊ミュージカルなんてもう知らん><とくじけそうにもなりました。そして今日ついに手に入れたよ月刊ミュージカル…!これまたすごい雑誌に載せていただいて!!どる誌はもちろんだけど他舞台誌ともまた違う感じ。白黒だしみんな微妙にびずが…まああれだけど(…)文字びっしりですごい読みごたえあったー!感想諸々長くなるので続きから。てか毎回なんでこんなに長くなっちゃうんだろう。短くても毎日さらっと更新できればいいんだけどそれは難しいので毎回長文です。みたん厨の長文厨で別にいいんです(…)




これは稽古後なんだろうか。アイドルオーラが若干消えかけている気が…。みたんも通常の7割くらいしか可愛くないいいい><でもそれはわたしがみたんの前髪ぱっくり分かれが好きじゃないからだと思うううう><まあ何でも可愛いけど。てか先生ー!ふじがやくんが湿気に負けてます><でも何か男らしくてちょっとときめいたなんてそんなばかな><(…)たまも珍しく前髪に気合いが入ってないような。でも逆に可愛い。やはりこれは稽古後お風呂上がりってことでいいですね。そういうことにしとこう(何)
こんなに台詞がある!嬉しい!とか言われると、もー何かこっちも嬉しい・゚・(ノ∀`)・゚・。ってなるしちょっと泣きそうにもなる。内容はやっぱりリアルな設定ぽい。みたんのテーマは愛、と。すれ違ってしまう若者を*1愛を持って繋ぎ止めていくキャラクター。しかもメンバー愛とか言ってるよ(´;ω;`)何か熱そうな役だなあ。そしてこの雑誌でも「絶対後悔したくないからこれに全てを懸ける!」的なこと言ってて。ならばこっちも全力でいくよ!って気合いが入る反面、ちょっとだけ何か心配だったりも。燃え尽きごにょごにょとか…絶対に絶対にありませんように(…)あと玉が少年隊さんやにしきおりさんは「神」だと何度も言ってるけど、それはやっぱり「ネ申」ってこと?ニュアンス的に。ってちょっと面白かった。みたんが言ってたらもっとリアルで笑えたのにwwそれからにしきおりさんのコーナー*2を読むとダンスが相当凄そうでわくてかが止まりません。何だかにしきおりさんの人となりが少しずつだけど分かってきて、最近大好きですにしきおりさん。そして宝塚がとても観てみたいです*3単純ですみません^^
というか!ベスステがスペシャルピンナップ付きって今知った!!ぴらっとめくったら裏が3人だったよ!!皆さん知ってましたか!!!(誰に言ってるの) これ可愛いいいい。何かちょうツルツルなんだけど!トゥルトゥル!゚・*:.。..。.:*・゜こんな23歳いていいの><だめだろう><しかもこれバランスおかしくないですか。みったんてば台に乗ってるでしょ*><*><てか絶対乗ってるし*><*ううーほんと可愛いよこの人やばいいいい(*´д`*)(…)
と、一通りデレてみたところで現実的なお話を。やっと我が家にもチケが届いたよー。来週には幕が上がってるというのに全然実感なくて何かなー(´・ω・`)って感じだったんだけど。チケ見たらちょっと上がった!とは言えわたしのは相変わらずの運です。良くも悪くもなくすごい前でもすごい後ろでもなくただただ普通の席(…)でも嬉しい。そしてお友達が奇跡(キラキラー)をくれたのでほんんんとうに嬉しい!さすがとまたんめいぎ*><*4このわくわくであと1ヵ月頑張ってゆけそうな気がします。いや嘘です。ほんとは全然無理です面倒くさくてはげそう。精神的にも体力的にもおたく面倒!お金も貯まらないし!やめたい!月間に突入しそうな予感。全部ぽーいって投げ捨ててやめてしまいたいいいい\(^o^)/でもやめられないいいい好きだから\(^o^)/(…)そうそう。何やら諸々で1日お一人さまになってしまったので交換やら同行やら探さねばだよー。交換って難しいよね…!チケット探すのは大嫌いだけど(…)交換もなかなかです。もしかしたらここでも一人掲示板するかも知れません。その時はよろしくお願いしますー。平日だけど^^でも夜だから><誰か><(…)まずは他で頑張ってくる!

*1:ってキスマイメンのことかなー。

*2:やらくんとうちくんとの対談

*3:月刊ミュージカルにたくさん載ってたから。てか宝塚メインの雑誌なのかな。

*4:ほんとにいつもありがとう*><*わたしは色々お役に立てず申し訳ない><><かつん頑張ります!!!