お友達バトン!

今日から7月ー。いよいよプレゾンの月。そして自分の誕生日の月でもあります。はあ…。諸々早くしてくれないと、もうそろそろ厳しいよみったん(´・ω・`)みったんではなくわたしの年齢的に。あれ?笑えない^^(…)そんなわけで志穂さん(id:shiho_8)からバトンキャッチのお友達バトン!お友達って何だか嬉しいですー(´∀`*)以下回答。かなり長いです。10人との出会いや思い出を綴ったらそりゃあ長くもなるさ…!あと罰ゲームに本気すぎた気もする。だってじたんの妄想は100%全力出さないと!!!






【お友達バトン】

《ルール》
・このバトンを貰ったあなたは、回して人から大切に思われています。指定された方はかならずお願い致します。何せ、お友達バトンですから。

・回された方は3日以内に回答して下さい。

・嘘偽りなく答えて下さい。

・アンカー禁止。

・回した方は回された方がルールを厳守しているかを必ず確認すること。

・守れていない場合は罰ゲームを考えそれを実行させること。



「何せお友達バトンですから」が若干怖いんだけどそれはスルーした方がいいのだろうか(笑)不思議なバトンだなー。では張り切って回答したいと思いますー!
 

■ではバトンを渡す10名を決めて下さい。

10人…。えーっと。お会いしたことがなかったり、お友達だなんておこがましかったりもするのですが…そこはもう勢いでバトンパスさせていただきますー!「送り手の〜」とかはスルーでも全然構いませんので。ただ、罰ゲームはやってください!!!(笑)


・えるさん(id:twinkle-twins)@とっつー(これもう回ってますよね><ごめんですー><)
・笹さん(id:citrus34)@ふじがや
・マイコさん(id:always-p100)@たま
・ひろちいさん(id:hirochi-4)@みつ
・しょうこさん@にか(トラバ飛ばさないでおきますー。気付いて下さったらお願いします*><)

  • りくさん
  • @にか
  • 凛緒さん
  • @たいちゃん
  • みっきーさん
  • @千ちゃん
  • なっちゃん
  • @みつ
    ・藍ちゃん@郁人
    今月はプレゾンやら滝サマーやら皆様お忙しいと思いますが…お時間あるときにでもお願いします*><だぶって回したらすみませんー!

    ■10名との共通点は

    じゃにおた。というか、キスマイ担、えび担さん。

    ■10名のいいところは?

    ・えるさん − 可愛い。お人形さんみたい。なのに色々いろんな意味で濃いところ(笑)とっつ愛を叫んでるエントリとか読むとにまにまが止まりません…!
    ・笹さん − 文章が大好きです。言葉使いが独特で面白くて可愛い!キスマイ他好きな子達への愛がぎゅうぎゅう詰まっていて、読んでるとぽわーんと幸せな気持ちになります*><*

    ・マイコさん − しっかりしてるおねえさんぽいところ(わたしの方が年上ですが><)玉のことを溺愛しつつもちゃんと客観的にも見ているのではないかと。あと玉森呼びですよね?わたしも北山呼びなので一緒(*´∀`*)って嬉しかったです(笑)じたんを名字呼びすてって少数派な気がする。

    ・ひろちいさん − 頑張り屋さんなところ。って何を知ってるんだって感じですよねすみませんん(…)受験の時ダイアリ見ててそう思ったので。あと若い!!(笑)新しい環境はもう慣れましたか?夏休みに入ってからでもお時間あるときにぜひ!

    ・しょうこさん − 考えや文章が大人。だけど、にかちゃんのことになると多分デレデレなんだろうなあって思うところ(勝手な想像ですすみません笑)あと考え方や想いがきっと似ているであろうところ。

    ・りくさん − しっかりしゃきしゃきしてて頼りになる!意見が的確。しかしにかたんに甘い(笑)基本的にすごく可愛い人だなあといつも思っていますすみません*><*(笑)

    ・凛緒さん − ほんわか癒し系。雰囲気、喋り方、服装とかほんと女の子ぽい。メールの文章が可愛い。ということで総合してたいちゃんぽいところ(笑)似てますよねー!

    ・みっきーさん − 外見と中身がかなり違う。ギャップありますよね?見た目はパンクで可愛いおねえさんだけど、中はものすごく気配りさんだと思います。優しいおねえさん。

    なっちゃん − 毒舌だけどよく泣く(笑)感動屋さん。隣で見ててうらやましいです可愛い。あとわたしの長い話につきあってくれるとこ。半分はみったんにデレて半分は多方面に毒を吐き(…)でも遅くなると電車混むからもうちょっと早く終われるように努力します!多分!

    ・藍ちゃん − フットワークが軽い。超軽い!!これはもう尊敬してます。好きな子に会うための努力を惜しまない。でも仕事とか自分のことにもちゃんと全力ってか手を抜いてないんだろうなあって。というか、何だかんだ言っても郁人のことが1番なのは知ってるよ!(笑)

    ■10名との出会いは

    ・えるさん − えびきす横アリ初日。場所は…デイリーの前だったような。いやローソン?(笑)お名前聞く前から、あれがえるさんのような気がする…!と確信してました。本当とつ担さんぽいー*><って。その節はありがとうございました(´∀`*)

    ・笹さん − お友達だなんてすみませんんん><実は笹さんはわたしが初めて読ませて頂いたキスマイ担ブログさんなのです。3年とか…それ位前ですかね。以来ずーっと通い続けております。気持ち悪いですか><ですね><(…)でも笹さんのダイアリ大好きです(´∀`*)

    ・マイコさん − 初会いは1月の革命。ケーキ食べながらみつたまトークをしました^^その時もお話したのですが、マイコさんの前ブログからずっと読ませてもらっていて。そこを閉鎖された時は本気でショックだったんですよー><だからお会いできてとっても嬉しかったです!こないだは緊張してしまっていたので次こそは…!大阪楽しみにしてますね*><わたしも泣いてるかも知れないです(´;ω;`)いや絶対かも(笑)

    ・ひろちいさん − いつ頃からとかもう曖昧なぐらい昔から知っているような…。同じ北山担はてなーさん。前からはてすたでご挨拶はしてたけど、ちゃんとお話したのは多分何かのバトンがきっかけだったはず。というかまだお会いしたことはないけれど、何度も会ったことがあるような気が勝手にしています(笑)

    ・しょうこさん − 以前からはてすたで交流していて。冬頃わたしが病んでた時にメールを頂いたのがきっかけです。メール自体すごく嬉しかったし、内容的にもほんとに嬉しくてちょっと泣きました(´;ω;`)ほんんとうにお話したいことがたくさんあります…!がしかし、青山はほとんど取れなかったのでお会いできるか微妙です><大阪は頑張るのでぜひ梅田で!!後ほどわたしのPZ日程(笑)をメールしますー!

    ・りくさん − 大冒険07お疲れ様会。「じゃあ二階堂!」って笑顔で注文してたのを今でもはっきり覚えてます(笑)その時は人数多くて席も遠かったのであまりお話出来ず。翌月ドリボで改めて再会。今も昔も大体話す内容は変わってないような。キスマイの未来は永遠のテーマですよね!!!

    ・凛緒さん − えびきす代々木後に拍手でコメント頂いたのがきっかけ。らぶ革命で初会い。まず、わたしの本性を初対面で見破られたことに驚いてます(笑)@印象バトン。あんなふうに言われたの初めてですよー。凛緒さん鋭すぎる!!!*

    ・みっきーさん − 初めて会ったのはじゃんぷお披露目(デビュ?)コン@横アリ。その後もじゃんぷバレーとかじゃんぷ春コンとか…わたしたち誰担って感じですが^^次はかつんで会えますかねー。またお互いじたんはいませんが。あ、いま千賀!(笑)

    なっちゃん − 2年…もっと前?になっちゃんブログを発見してじりじり接近。大冒険でニアミス残念(´・ω・`)ってなったところに、じゃあドリボで会いませんかーとメールもらった。はず。そして今ではみっ担ズを結成(勝手にw)あの時話した内容、今も鮮明に覚えてます(笑)

    ・藍ちゃん − つばさプレミアム2007。ひょんなことからお友達に。初対面なのに、もりもりカレー食べながら毒吐きまくったねお互いにwwちょうどあの頃は昭和担的に苦しい時期でした(…)今となってはいい思い出^^わたしはあの1日しかつプレミアム行けなかったわけで。その1日に知り合えたって言うのはすごいよかったと思ってます。やっぱり運命?゚・*:.。..。.:*・゜

    ■この10名と今後どうしていきたい?

    これからもまったり仲良くして頂けたら嬉しいです(´∀`*)まだお会いしたことのない方は、会いたい!!お話したい!!です!!!お土産持参で会いにゆきますので゚・*:.。..。.:*・゜ちなみに最近はまってるのは、北山まんじゅう作りです(何ww)


    ■この10名は…自分の事をどう思ってるかな?

    怪電波。腹黒い。ネガティブ。この辺のイメージなのでは。ブログの印象と実際が全然違うと言われることが多いです。自分でも分かってる^^あと実際会ったことのあるお友達さんはきっと、テンションの上下が激しいとか愛重すぎー^^って思ってるはず。てかどうせ、みつにゃんこって何だよwwwとか思ってるんでしょ><もう><(…)


    ■10名の方々とケンカしたこと…ある?

    ケンカはしません。仕方が分からない。一人っ子だからですか関係ないですか。不穏な空気を感じたら、さーっとフェイドアウトするタイプです(…)あーでもケンカじゃないけど、ごにょごにょ的なことはあるかなあ。
    まずなっちゃんはてなーになってくれない><会う度はてなのいい所とわるい所wを力説して勧誘してるのに><最近は逆にわたしがじゅげむさんに行こうかなーとちょっと思ってます(笑)そしてみっきーさんとは宮田いけめん説で討論したことがあるような。たきつベストツアーでなぜか宮田が七三にしてて。宮っちちょーいけめん(*´д`*)ってなってるみっきーさんに対し、「どう見てもサラリーマンじゃないですか(`・ω・´)キッパリ」 って言うっていうwwあの時は何だかすみませんでした(笑)最近宮田いけめん説は本物かも知れない…と思い始めてます^^宮っち今までごめんね^^あとは藍ちゃん。藍ちゃんのお気に入りじゅにあズをわたしがけなしてばかりいます。いつもごめんほんとごめん(…笑)でもこれからも郁人を推してくよーww


    ■10名の方々は一生のお友達?

    一生…!まあそのくらいの心意気で頑張りたいと思います!!これからも日程が被ったりした際は、お茶したりごはん食べながらお互いの天使について熱く濃く語り合いたいです(´∀`*)


    ■このバトンの送り手と出会ったキッカケは

    えびきす横アリ後に拍手コメントを頂いたのがきっかけ。ちなみにわたしも内容覚えてますー!レポーターみっくんですよね(笑)


    ■送り手の第一印象

    本館の方にお邪魔させて頂いた時の第一印象は、すごくしっかりした文章…!です。そしてこれは余談ですが。実はわたし志穂さんの元担さんのことがものすごーくすきなんです。嫁に行きたいじゃにず不動のNo.1です><外見も好きだし、雑誌等での発言とか甘えん坊ぽいのに男気溢れてるとことか。とにかく大好きなんです*><*彼のうちわで入ったこともあるんですよー。これはブログでも書かないし友達数人しか知らないレア情報です…!(笑)


    ■今の印象は?

    精神的に大人。自分の想いを文章にするって難しいじゃないですか色々と。特に負の感情はどう書いても難しい。でも志穂さんはそこも上手く書かれてると思うです。ストレートなんだけど、ブレてないから説得力がある。ああそれ分かる…!><と激しく納得しながらいつも読ませて頂いております。


    ■送り手のいいところは?

    愛が深い。静かに熱い。文章に説得力がある。ネガを含んだエントリでもどんよりしたまま終わらないから、ちゃんと前を向いてる感があってほんとに素敵な文章だなーと思うのです。


    ■送り手のダメなところは?

    なかなかお会いできないところ!日程が合わないですよねー(´・ω・`)というか多分なんですけども、日本列島を大まかに分けたら、結構近くに住んでるような気がするのですがどうでしょう(笑)そう遠くないような気がするのです。もしプレゾン大阪の日が被ったら今度こそ*><


    ■送り手の好物は?

    河合郁人@即答。ふみきゅん大好きですよね!(*´∀`*)そしてその他いけめんさん&可愛いおんなのこ達。幅広く愛でてらっしゃって素敵ですー。わたしはじゃに以外のいけめんに詳しくないので色々教えていただきたいくらいです…!


    ■好きな漫画は?

    マンガ大好きー。いくつになっても少女マンガの世界から抜け出せません。ちなみにアニメもわりとすき。ゲームもします。みったん宮っちとは話が合うような気がする*><*><*(…)
    今ぱっと思いつくものは、

    桜蘭高校ホスト部 第14巻 (花とゆめCOMICS)

    桜蘭高校ホスト部 第14巻 (花とゆめCOMICS)

    夏目友人帳 7 (花とゆめCOMICS)

    夏目友人帳 7 (花とゆめCOMICS)

    潔く柔く 3 (マーガレットコミックス)

    潔く柔く 3 (マーガレットコミックス)

    かの人や月 2 (マーガレットコミックス)

    かの人や月 2 (マーガレットコミックス)

    ハチミツとクローバー 6 (クイーンズコミックス)

    ハチミツとクローバー 6 (クイーンズコミックス)

    いくえみ綾すき。夏目友人帳もぐっとくるお話が多くてだいすき。ホスト部は部員がちょうど7人だから実写が見たい。もちろんあの7人で^^ひとり女の子がいるんだけど、まあキスマイにはおんにゃのこが多いから全然問題ないよねっ☆みたんは環をやってほしいー!自称キング。ばかっぽいーー><みたんぽいいい*><*ハニー先輩は絶対がーや!ぶりっこちゃんだから*1 (*´∀`*)右手にケーキ、左手にうさちゃんのたいぴーが見たいいいいい*><双子もいるからそれは宮玉かな!いやニカ千か?悩むー。となると鏡夜は横尾さんだな。策士ぽいし暗黒王子ぽいし*><ってこれどれくらいの人に伝わってますか。マンガの話しても分かんないよね。すみません(…)あ、ハチクロは山田さんがすきです。あんなふうに人をすきになりたいなあ。苦しくてもすきになりたい。って読む度に思うんだけど、現実問題としてまずじたんをすきすぎて今も苦しい自分がとても残念です\(^o^)/(笑ってる場合ではない^^)



    ■好きなお酒は?(未成年の人は好きな飲み物で^^)

     ゆ ず み つ サ ワ ー
    これが正解です。えびきすコン後の飲み会で、「ゆずみつサワーじゃなくていいのー?(にやにや)」と言われて。その時は何となく分かったふりして済ませてたんだけど(…)後で気付きました。ひろみつとかけてたのね…!ゆずみつかあ。次はそれにする!お酒は甘いのと果物の味が強めなやつがすきかな。ビール焼酎日本酒ワイン等は飲めません。とりあえず生!って言ってる女子を見ると、わー素敵゚・*:.。..。.:*・゜ってなる。


    ■罰ゲーム

    「担当さんに歌って欲しい・もしくは踊って欲しい曲を教えて下さい。オリジナル曲でもジャニ内カバーでもジャニーズ以外でも全然OKです。」


    長くなるけどいいですか。たくさんありすぎてここ3日程ずーっとこのこと考えて過ごしてました(働け^^)
    やっぱり滝曲ですかね。2人の夜!ふたーりーの夜ーあーっ(吐息)とかされたら本当どうしよう。多分どうかなる。バランスもいいけどテンポとか難しそうだからいいや。key of lifeもいいな。歌詞が好き。たまにくれる小さな手紙が〜のところ。声質も合っているような気がします。アンダルシアも外せません!みたんソロでこれやったらまあみんな、ちょww北山wwwだろうけど、わたしはときめきで震えが止まらなくなる自信があります^^想像だけで色々たまらん。こきたんのI DON'T MISS U もかっこいいだろうなああ。ドリボ08のDVDはまだですか。9月に合わせて出すのかね?和×じたんの組み合わせも好き。月夜ノ物語とか十六夜物語とか*2ピンクのお着物でひらひら舞ってほしいいいい(´∀`*)もちろん黒髪必須。PZでどうですかみったん^^そして藤北だったら雪白の月。京王なら薄荷キャンディー。納豆なら夏のかけら@かみせん。キスマイにはもちろん星屑のスパンコールです鉄板です。コンサートの最後にスパンコールされたら多分わたし一生ついていくと思う。えへ!(…)
    あとねあとね!notじゃに曲なら15の夜。代々木で歌ってたしwwぬーすんだバーイクではーしりだすって妙に上手かったし何か歌い慣れてた感があったけど、普段からカラオケで熱唱してたらどうしよううううう(*´д`*)あー思い出したら笑いが止まらないいいいいいい。って自分だけが面白くてすみません(…)


    ■次の方への罰ゲーム

    人にはあまり言ったことがない・ブログにもあまり書いたことがないけど、実はこんなじたんが好きなんです。というのを教えてください。もしどうしても、それは言えませんんんん><ぐらい秘密の場合(笑)は、じたんのすきなパーツベスト3を発表してください。お願いしまーす。
    ちなみにわたしの答えも発表していいですか。だめって言われても書くよ^^
    実はわたしはえろみつがだいすきです。あれ系は賛否両論というか、ムリ!な方も多いので大きい声では言えない感じだし、ここにもあまり書いてないと思うけど。と言っても、ふぁいやびやえろダンじゃないんです。あれは面白くて可愛いみつ、おもみつ。わたしの中でのえろみつは、ラブイズミラコー(だっけ?)@革命のダンサーさんとの椅子のやつ、演舞のシャララ、去年のじんさんソロらぶじゅーす。あとHanakoのソファーでまどろむ姿も。そういう時って、北山とかみっくんとかじゃなくて ゚・*:.。.宏光.。.:*・゜な雰囲気醸し出す気がするのです。いつもと違う。宏光って><照れる*><*(…)
    ちなみにちなみに。すきなパーツベスト3は、口元・手(腕じゃなくて手のひらとか指)・黒目。最近急に、ものすごく黒目がすきだと気付きました。ここにきての新発見。新鮮。あとみたんのおちりがすきというみっ担さんのご意見をたまにお見かけするのですが。どういいんだろうう><どう可愛いんだろうう><PZでちょっと注目して見てみないと><><(やめろ)



    以上!はー長かった…!読みにくいですねすみません><でもバトンすごく楽しかったですー。志穂さんありがとうございました!これからもよろしくお願いします(´∀`*)いつかお会いできるのも楽しみにしてますね!秋に何かあったら1番いいのですが*><*!!

    *1:すみませんんんでも褒めてるんですー><

    *2:つプレミアムの和のあれ。多分曲名これで合ってるはず。あのみたんはもう時を止めるほど麗しかった。