明日から!

代々木で!きすまいふっとに逢えるdeShow!*1生じたん!!生きすまい!!代々木限定ボールペンwも地味に気になる!!早くあいたいし楽しみなんだけど、これで3rdが終わってしまうとか思うと、すでに悲しくなっているのだが。次の予定はまだですかー次のお仕事は何ですかー(…)
というか今いちばん心配なのはお天気だよね…。雪ってなんなの?嘘だよね?^^キスマイコンってお天気よくない率が結構高い気がするー。雨男雪男だれ^^とにかく新幹線が普通に動いてくれればいいです><お願い!!!><2部から行くんだけど*2時間に余裕ないし遅れるのも困る><あああああ。無事に!東京に!辿り着けますように!!!あーでも楽しみ。にやにやするしうきうきする。いっぱいいっぱいじたんとキスマイ見てきます(*´∀`*)

*1:というツアタイが一応あるのに、チケットにも表記ないしちょっと寂しい…@何だかんだで気に入ってるw

*2:午前中働いてから東京行きますよん!