きすまい代々木メモ

書きたいことは山ほどあるが!とりあえずこれを先にあげておきたい!というか実は、当日朝起きた瞬間から人生最大級の体調不良におそわれまして*112日にはだいぶ回復したけど、11日がね…。MCまで(12曲くらい?)の記憶が一切ない^^それどころか早く終わってほしいなどと祈っていた^^でもそれぐらい辛かったの!!><目まわるしぐらぐらするし立ってるのもしんどかったの!!><*212日は12日で、デビューってええええええ!!?$#!っていうのに完璧持っていかれて記憶も飛んだ^^なのでセトリとか間違ってたらこっそり教えてください^^



Kis-My-Ftに逢えるdeShow vol.3
代々木第一体育館
2月11日2部
2月12日1部/2部

>アリーナD2ブロック
>スタンド北1階Bブロック
>スタンド南1階Jブロック


FIRE BEAT
Hair

間奏でポーズするところ。3回共寝起きみったんからのなげちゅだったかな。なげちゅは、甘い可愛いバージョンとけだるい大人バージョンwがあるような。

Kis-My-Me-Mine

見上げたー空がキレイでー両手をのばしてみたけど いーつか届くかなー いつかーきっといつかー とか歌われちゃうと、目に水分が溜まってみったんの顔が見えませんんんん(´;ω;`)(…)   
「どーもー!みっくんです!!」自分でみっくんと名乗るみったん。そして藤北だけではなくみんなががっつり声を出すようになってきた気がする。煽りとかも。個人的には、玉たんに「おまえらー!」とか言われるとすんんんごいときめく^^

Kis-My-Calling!

藤北のところちょっと期待してたのに、そのままの歌詞で歌ってた><ユーこそ素敵さ、たいぴー(はあと)がないなんて><><

テンション

これからこれから〜!はおたくがやるようになったんだね^^キスマイのこういうとこ好き^^あと、じゃじゃじゃん!も言わなくなってた。あれ可愛かったのになああ。

Think u x (藤ヶ谷)

この曲すっごい好き><むしろうらやましい!!><「呆れるほど君に夢中 xxx」ってじたんにも言ってほしいいいいいいい(…)「君の全てが 僕の全てで 甘い瞳の中に映る 同じ夜空の下で見上げた 赤い月と優しい嘘」とかもうこの曲全体的に好きすぎるツボすぎる><好きすぎて苦しいよたいちゃんんん><(藤ヶ谷デレ期再びw)君はセクシークレイジーとか小悪魔なベイビーとかxxxとか、きっと本人作詞だと信じてるんだけどどうかな^^

Exit×T song 1 can try

玉千ってキラッキラしてるよね!と改めて思った。きすまいの中でも格別にキラキラしてるというかいちばんアイドルぽい!と思う。あとバック4人も可愛かったー。京本高田安井?あと一人分かんなかったけど可愛かったの!実はわたしの中で、じゅにあ=えびきすで止まってて*3以下若い子たちをあまり詳しく知らないのですが。代々木で歌ってた子たちはみんな可愛かった!若いっていいね!^^

メロディをちゃんと奏でてた!!!ぺたんと地面に座って奏でるのがちんまりしてて、ほんとにほんとに可愛かった(´;ω;`)

My Love 

ダンスが揃ってる。と思う。(※キスマイ比)

Smile

わたみつの仲良しっぷりを見守る曲。最終的には、横尾さんのためだけに歌ってるんじゃないかと思えてきたよね^^君ーの笑顔でーって^^手ぐるぐる回して2人えぐざいるも可愛かった!それ見て藤ヶ谷の1人えぐざいるも可愛かった!

Daybreaker

藤北千スタンドトロッコ。ひたすら双眼鏡で眺めるという作業も疲れたので(腕が痛くなる…)休憩したりしてましたごめんなさい(…)

Brand New Season

すごい余談だけど、トロッコを見るたびに思うこと。藤ヶ谷はほんとに良い意味で、芸能人!アイドル!で、容易に触れてはならないオーラwが出てると思う。しかも、席移動な人々の方は見もしない感じが凛としててかっこよい。で、逆に北山は、毎回ひとり握手会ってか祭りみたいになっててwどっちがどうとかではなく、いい二人だな!と思いました!藤北っていいね!結局それが言いたいよね!てかこれ何千万回でも言いたいよね!^^

MC

▼11日2部


・「話聞いてますか、藤ヶ谷くん?@北」「だって玉が何かしてくるんだもん@藤」「(玉に)人の話聞かないってもくじみたいなのに書かれてなかった?@北」もくじって通信簿のことだよね?じたんの言葉のチョイスがちょいちょいおかしいことに、最近気付き始めている@紙袋≠封筒
・「ふぁいやびで電話かかってきたら、3回くらい頭ぐるぐるやってから出るの?じゃあ祈りは、 解 禁 (パチッ)ってしてから?@藤」「それだったらふぁいやびは、パリーン!(右手で突き破りつつ)じゃん@北」
・赤青つなぎの写真も撮ったのに、大体のスポ紙で桶写が使われた少年たち日生。「代々(桶ダンスが)受け継がれていけばいいよね^^@北」
・北宮玉マカオのホテルで筋トレ。「なんか裸になるっていうから」ww
・バンジー。「ニカはほんとに嫌がってたけど、オレと北山だけは、やりてー!!って言ってたよな@藤」「オレ絶対、ひゃー!!(テンション高)ってなる!!@北」
・この辺で北山がカゴに入ったお水を配っていたー。
・「飛んでる時ってどんな感じなの?@千」「い(逝)ったな、って@ニ」「召されたなって?w@?」
・このバンジーの流れだったと思うけど、「車乗っててここが(と言いながらそこを指差してた気が^^)しゅんってなるやつでしょ?@北」って嬉しそうに。わたしの周りでは、…ちんさむ?ちんさむ…?と、ざわざわしていた^^おっさん^^^^
・フリ家DVDBOX。「オレ買うー@ニ」「オレも丸山くんリスペクトしてるから買う!じゃに勉も毎週録画してるからね!@宮」丸山くんと田口を尊敬しているらしい^^偉大な方!と^^
・美咲見てくれてますかー?「わたくしが九条和馬です(キリリ)@藤」「わたくしが湊亮介です(キリリ)@北」「…わたくしが宮田俊哉です(キリリ)@宮」っていうのを2回くらいやってたw
・「来週は藤ヶ谷くんが、バーン!ってなる回ですよ@北」「説明へたくそだなw@藤」
・「水曜22時はTVの前にしがみついていただいて〜」言葉を間違えてしまう湊先輩。
・「ロッカーから教頭先生出てきたとこ(バレンタインの回)ちょー笑った!」とか「唯とお父さんのとこ泣いたよね><」って盛り上がってて(特にニ千宮)OA見てるんだなーと。てか水曜22時からの1時間はTVの前で同じふうに過ごしてるんだねえええとちょっと感動したり。
・「今日はどこ行くー?」@1話の亮介の真似をするニカ。みったん手で顔隠して照れてて可愛かったー。
・「オレと宮田で将来的に絵本出そうかなって思ってる(絵下手だからw)@藤」「じゃにーずの力を使ってそういうの売り出すのやめてください@北」
・そうやって話脱線していく藤北に、「まだ何チャンネルとか言ってないよ!@横」いつもこうなる^^兄組のバランス絶妙^^

▼12日1部


・「去年2月からライブやって、今年も2月にできて嬉しい」的なことを11日も言ってたけど、去年は3月(しかも末)からだろう^^なぜ誰も突っ込まないのかな忙しくて色々忘れちゃうのかな^^
・「(記者の人がきてるから)今からメイク直しても遅いよ@藤」「毛穴とかがっつりいってるからね@北」
・「やっちまったなー!@玉」ってどうした玉たんwwと思いつつ、玉は何をしても可愛いねええええでれでれ。
・「(ドワンゴ)サーバーがダウンしそうになったんですよ〜@北」「そんなことある?!っていうね@宮」
・「写真集もいい感じで売っていただいて@北」「買っていただいて、でしょ!@みんな」正される25歳。
・美咲6話が和馬メイン。「僕が暴れます(キリリ)@藤」「僕は暴れてるのを見守ります(キリリ)@北」「…僕はスベリます(キリリ)@宮」
・「オレと北山が幼なじみってことで〜」沸くfk厨。
・「そうやってフゥー!!って言う気持ちは分かるけど(分かるんだw)それ言われたオレたちはどうすればいいの?!@藤北」
・宮田の努力の話。「宮田がここまでくるのを(キャラの確立とか?)ドキュメンタリーでやったら、みんな泣くと思うぜ@藤?」
・最近そういうの(他事務所で)よく見る気がするけど、ほんとやればいいと思う^^じゃにずじゅにあのドキュメンタリー番組。
・3/18パタヤミュージックフェスティバルに藤北が出まーす。「パタヤってどこ?@ニ」「タイだよ^^@藤北」
・「それオレの誕生日の次の日じゃん!@玉」可愛いー弟組たちが可愛いー。
・そして5人が歌舞伎で〜と発表され、混乱してざわつくおたく。
・「なんかすごいがやがやしてるけど、みんな話聞いてる?!@北?」
・そして!5/7〜10シアタークリエで!藤北コン!!!
・いえーい!って肩組む藤北。2回も。嬉しそうだったなああ可愛かったなああ(よみがえる記憶)(じんわり)
・「あらしの時(バック)から一緒にやってきた二人が〜@北」とか。でもはっきり覚えてない><興奮しすぎて全然聞いてなかった><
・ほんとにあんなおいもみたいだった二人が><今一緒にドラマ出てしかも一緒コンサートするとはね><はー素晴らしい><
・で、「これはまだ二人(藤北)しか知らないけど、夏に7人で全国ツアーします!!!」
・って言ってたら、茶色い封筒持った安井くんが急に出てきて。それを北山に渡して。
・目ぐりぐりさせながらあの紙を真剣に読んでる顔と、その時間が何分にも何十分にも感じたことと、よっしゃー!!って歓喜する7人。それを見ながら、とりあえずわたしの脳内は、今までのことが走馬灯のようにぐるぐる巡り巡ってました^^
・北山が花道走ってたのはWS見て知ったし、あの時一体何を見てたんだろう(…)でも宮田の涙に、よかったねよかったねってぎゅううう(´;ω;`)となったのは覚えてる。
・藤北は、喜びを爆発させたいんだけど、でもきゅっと引き締め直すような表情をしてるように見えた。
・「よっしゃー!!!」は、いつかこの先わたしがおたくじゃなくなる時がきても、ずっと忘れないんじゃないかな。というか忘れたくない。あんな瞬間そうないよね(´;ω;`)
・そして公演後、「avexより Kis-My-Ft2 5月 CDデビュー決定」って画面にどーん!!!え、5月!夏じゃなかったのおおおおおおおおっていう^^

▼12日2部


・キスマイあるある。「ふぁいやびで頭ふったことある人ー?@北」「朝起きて、(パチッ) 解 禁 って起きるのもキスマイあるあるだよね@藤」
・「渋谷ジャック」ってどうしても言いたい宮田。
・田口くんを褒め称える7人。
・千ちゃんは千ママと一緒に美咲を見てる。「3話くらいから二人の笑顔が出てきたじゃん」ってよく見てる><千ちゃんいいこ><
・そんな千ちゃんは、雨の時から?ずっとチャックが開いてたらしいw
・(この時点で)次は和馬の回、その次が亮介の回だよねの話。「もうすぐおまえの回じゃん@藤」「その前におまえのOA見るぜ@北」「裏でいちゃついてもらってもいいですかね^^@玉」「日テレの楽屋いつもこんな感じだよ@藤」!!!!(*´д`*)!!!!
・「藤ヶ谷のとはちょっと違って、家族愛みたいな@北」「そういうの好き!泣いちゃう><@ニ」
・えびじなかじーふうま登場。この7人+藤北で、チームパタヤwとか。
・「(宮田のスベリに対し)あれ何?前説?^^@はしー」ええええええw
・郁人と北山が隣同士でわーわーしてて、納豆!ほくほく!(*´∀`*)ってなりました。
・「郁人が喋りすぎて、オレの大好きな塚ちゃんが喋ってないじゃん@ニ」って塚ちゃんにマイク。
・「あのー、ここは空中ブランコとか玉乗りをする所じゃないんですか?@塚」「塚ちゃん、とっつーにマイク返そうか^^@ニ」
・なかじー月9で鉄道おたく設定。「おたくって宮田と同じだね〜@?」「鉄道属性でしょ?オレはアニメ属性だからっ!@宮」
・「美咲なんばーわん頑張ってね!Z組でしょ?オレたちもえびしZ組だから^^@郁」
・こきたんも登場。「これからもキスマイをよろしくお願いします。かつんのドームもみんな観にきてね!^^」
「こーき!こーきと高校の同級生!*><*」って何だか嬉しそうなみったん。を見て、嬉しくなるのであった。
・CDデビュー何の曲なんだろうね?の話から1部での発表の事に。
・封筒に〆ってあって、じゃにーず事務所の印があって、じゃにーさん直筆で「今年、デビュー決定」って。また封筒を紙袋って言ってたけど(じゃにねっと動画でも言ってたねw)そんな言い間違い多しのところもすきだよ><みったんはほんとにほんとに可愛いね><(…)

祈り

今回、祈りの印象が薄い。のはなぜだろうう。てかオレンジなくなってたことに全然気付かなかった(…)またいつか、もっといろんな意味で上手くなってから聴かせてくれたらいいな(…)

じゅにあ曲

砂時計とか喜びの歌とか。安井くんラップしてた?アクロバットしてる子もいたし(のえるとか?)いろいろできるんだなーと。

NO.1 Friend

手の振りが好き。あと最後の拳ごつんがちょっと長めだった!ごつつつつううんん!くらいだった!><(笑)

Ready?

短くなってたような。藤北と3Dガールに挟まれてるから(わたし的に)放心状態やらそわそわしてたりで、ちゃんと見てない気がする…。

3D Girl

名古屋大阪と、ここにチケ代全部!!!な勢いだったのですが。代々木ではひたすら一生懸命見つめてたら、逆に逆に覚えてない…。しかも!みったんの!サングラスが!ない!!!(´;ω;`)どこいったの!!!フォー!って言いながら外す瞬間のお顔が宇宙一いけめんなのに!!!というかあれで崩れ落ちて体調悪化しないようにの配慮だよね、うん知ってる^^(言わせといて^^)あとこれ毎回書いてるかもだけど、もうううほんんんとうに3D Girlになりたい(…)どうすればなれますか(…)

宮ゲー

▼11日2部


【好きな女の子とデートしました。別れ際に一言】

※ニュアンスで※


二: 「オレ、おまえのことめっちゃ好きだけど、ごめん。他に好きな子できちゃった」
「最近の若い子は><><@北」

横: 「もう帰らしちゃうの?オレ、まだ君といたいんだけど」
帰らしちゃうの?ってなにwとつっこまれていましたw

千「あーもうこんな夜遅くになっちゃった。でも、オレ、おまえといたい」

北: 「待って!(両手でギュッ)もうちょっと一緒にいたいな(ニコッ)」
「キュンとした?じゃあ後で全員にやってやるよ。1、2、3、4、(客席ぐるっと指差しつつ)…冗談だよ」って笑うお顔が信じられないくらい可愛かったです。なにあれ天使?

藤: 「だから何度も言わせんなよ。オレも、大好きだから」
たいちゃああああんんんn(*´д`*)(…)

玉: 「今日一日一緒にいて、もっとおまえのこと好きになった。これからも、一緒にいたい(作文風)」
おたくの反応が若干薄くてw「え、終わりだけど?!オレの中ではここで、きゃー!ってなるはずだったのに><理想と現実は違うわー今までちょっと自惚れてたわ><」

宮: 「実は今日おまえに見せたいものがあってさ(上を脱ぎつつ)宮タンクトップ!!」
「わき毛はんぱないなw@北」「毛のことは言うな><@宮」 宮タンク姿でらぶ注入^^

▼12日1部


【女の子との待ち合わせに遅れてしまいました。その時の言い訳は?】

この回だっけ?宮田が6人のこと名前で呼ばなくなったのはなぜw


二@緑パーマ: 「ごめんごめん。でも、こないだ遊んだ帰り、ちゅうしてくれなかったじゃん!」

横@オレンジチェック黒短髪エナメルブーツ(長いw): 「 「ごめん。おまえのために、チョコ作ってた!しゃきーん!」

玉@ホテルマンイエロー: 「ごめーん><風で飛ばされちゃった><」
てへ☆な言い方w可愛いwすごいサイクロン飛んできたんだな^^とか誰か突っ込んでいたw

千@ブルー茶髪パーマ: 「ごめーんごめごめごめごめーーん!」
よく分かんないwけどみったんすんごいウケてて、ああこういうのすきそうだなと思ったwで、何だかんだで2回目へ
「ごめん!実は結構前から着いてたんだけど、おまえがキレイすぎて近付けなかった」
これ好き><千様><

北@レザーレッド: 「ごめん、ごめん。分かったよ、あとでちゅうしてやるよ。…しゃきーん!あ、レッドはセンターか!」
っていうのを見て、初めてしゃきーん!の意味を理解しました(笑)あれ戦隊ものだったのか!2ndくらいからやってたっけ?ずっと何してるんだろうって思ってた(笑)

藤@ヒョウ柄ピンク: 「「ごめん!…寝坊しちった(てへ)」
この後、もーいっかい!っなって、「ちょっと待って待って><」ってあわあわしてて可愛かった。藤ヶ谷の困り顔すき^^

宮@ただの紫: 「わーり、わり!ずっと呪われてた!^^」
「お疲れさまー^^」って言い放ち去ってゆく玉w宮玉w

▼12日2部


【バレンタインに好きな女の子からチョコをもらいました。その返答は?】


二: 「チョコなんかいらない。おまえが欲しい」
「あまーい!緑パーマ合格!@宮」

横: 「じゃあお返しにちゅうしてあげる」
「あまーい!この弁護士あまーい!@宮」ww

千: 「チョコもらうより、デビューしたことの方が嬉しい!」
まだしてないのではwとざわついて「え、正解じゃない?じゃあもう一回お願いします!><」って2回目へ
「わー甘そう!でもおまえの方がもっと甘そう!」
玉: 「チョコ食べていいの?でも、チョコよりおまえの方がもっと食べたい」
このホテルマン、肉食系だわーとか言われていたw

藤: 「(チョコもらってる所に他の男がきて、そのチョコを取られる)オレの連れに何か用か?…おまえは下がっとけ、おまえはオレが一生守る!」
和馬!!!(*´д`*)!!!
という藤ヶ谷の壮大なストーリーを見て、「やべー><オレ、コンパクトに仕上げてたのに><」と焦る北山。

北: 「チョコありがと。じゃあお返しに、オレんちのカギ(ぽんっと渡す)」
!!!合!!!鍵!!!はああああああああああ(*´д`*)みったんんんんんんんんんん(*´д`*)ぜえはあ
「おっこられろっ!おっこられろっ!事務所の人におっこられろっ!」って歌われて(自分でも歌ってたw)「オレ、大丈夫かな…」って全!然!大!丈!夫!!!てかこういうのほんとに怒られてるのかな。合鍵はダメ!とか言われるの?(笑)

宮 :合鍵に沸いてて覚えてないごめん宮田><なんか上を脱いで宮タンク姿になってたのはちゃんと見たよ><(…)

Home Party!!

ニカが宮田に対してひどくツンデレです^^ときめく^^

ROCK U (北山)

藤北揃ってU^^というか、たっちみーなうじゃないいいいいい><女豹みったん><白シャツ><タオル><しー(人差し指)><ノースリ玉千バック><ってなったとかならないとか(…)
とりあえず最初に流れる半裸ソファーは、何のイメージ映像かと^^^^はーえろみつえろみつ^^^^あとはサングラスとおへそと腹筋。ろろろろろろろろらぶ&ろーる、ぱぱぱぱぱぱぱぱパーフェクトという歌詞。両手でハート作るのもちょうううううう可愛かった!!!!
藤北ソロに(玉千もだけど)がっつりバックがついてることにも感動したなー。今まで、このがっつりバックについてる姿を見に行ってたわけで。メインで歌えてる今、というのに感動したのです。

TRY AGAIN

ピンクテンション衣装\(^o^)/ええええええこれより可愛い衣装いっぱいあるじゃない\(^o^)/キラキラジャージとか好きだったのにな…。そういや藤ヶ谷の髪の毛に羽根が付いてました^^なにあれ可愛いんだけど^^
あとバンクに乗って、おーおーおおーおーって揺れるところ(伝わりますかw)あれの藤北が同じタイミングで動いててちょっと面白かった。おかしくて可愛くて、気付いたらなんか泣いてた^^大丈夫かなわたし^^

千年のLove song

君とー同じ夢が見れるとー千年待ち続けたー今こそto the star!!うおうおうー!が大好きすぎて苦しいです(…)千年くらい全然待つよね><君だけしかいないよ><><(…)

WINNING RUN

ういにんらーん!ういにんらーん!ってうちわもしくはペンラをぶんぶんする時の充実感!今!満たされている!っていつもなる。というかこの曲の前にあったはずの、しゅわしゅわがなくなっていた><あれ隠れた名曲だと思うのに><しゅわしゅうぃしゅーいしゅーてぃんすたー><

EN1 Kis-My-Land

12日2部:
みったんは、ちっちゃい男の子をおいでおいで〜って呼んで旗をあげてました^^MCゲスト組+すのまん4人くらい(あべくんはいたと思うー)も外周で旗ふりふり。

Kis-My-Calling!

11日2部:
花道をローラーで肩組みながら、ぐわーっと進んでいく北千宮(多分)あれ可愛い!途中で宮田こけてたけど(笑)ああいうの見ると、ローラーもいいなと思う。

EN2 テンション (両日2部のみ)
EN3 Good-bye.Thank you (12日2部のみ)

小さいキラキラ銀テとしゃぼん玉いっぱい。その中で歌うキスマイはほんとにキラキラしててきれいでした。曲終わって最後の挨拶かな?北山が「つらいこともあったけど〜(中略)〜心で繋がっていられるあったかいグループになりたい」と言った時、それまでざわざわしてた会場が一瞬静まり返った(って書くとちょっと違うけど)気がして、またぎゅうううとなる。最後の最後で、また泣かせんな(´;ω;`)と思いつつ。よかったね本当によかったねって嬉しくて涙出た(´;ω;`)

Kis-My-Calling! (12日2部のみ)



やっと書けたー。ほんとに行ってよかった!あの場所に居れてよかった!あの時、北山という人の存在を知って、がつん!!!ときて、いちばんのなんばーわん@自担wになって、本当によかった。きすまい担で、しあわせだよ。これから色んなことあるかもだけど、今までの想いと、今のこの気持ちがあれば、何だって乗り越えられるし、ついてゆけるのではないかと思っています。(と、どんどん重くなってくるのでこの辺で^^)キスマイは!!まだまだこれから!!
ここからは余談。東京から帰りの新幹線っていつもすごく悲しくて。コンでも舞台でも、またひとつ終わってしまった(´;ω;`)次はいつだろう何だろう(´;ω;`)って泣きそうになるというか、実際新横浜くらいまで毎回一人で泣いてるんだけど(…)今回初めて泣かなかった。絶対に次がある。という確かなものがあるのは幸せなことだなと。よく分かんない不安や心配より、わくわく楽しみな気持ちの方がずっとずっと大きいよ!と言いつつまだ全然実感わかないし、もしや騙されてるんじゃないかとどこかで疑ってたりもするけど(笑)(それは笑ってる場合ではない^^)きすまいおめでとう!!!ありがとう!!!!

*1:なぜわざわざ今日のこの日に…とリアルに泣きました^^新幹線の中でも泣いてた^^

*2: (なぜそうまでして行ったのか)(チケットを届けなければという気合いと、じたんへの深い重い愛です) (…)

*3:ちなみにわたし的じゅにあ黄金期は2006年です^^