写真日記!

東京の思い出を写真で振り返るー。写真っていつも別のとこにさくっとあげてしまうんだけど、せっかくだから記念記念!全体的にブレてたり微妙な出来なのは、体調のせいです^^そういうことにしといて^^




Kis-My-Ftに逢えるdeShow vol.3!!!これ1stでは各会場ごとにあった気がするのだけど(しかもin○○って地名入りで)2ndではあったっけ…?記憶がない…。外の入り口にあったキラキラのキスマイ看板wは上手く撮れてなかったー><雪の中頑張って撮ったのに><



美咲巡りもしてきたよ!「ボケっとしてんじゃねーよ!」「いいから行こうぜ」の陸橋@1話。



ほっしーとながせが座ってた階段@1話。「今日はどうするー?」「どーぶつえん!」のところ。亮介が「ヨッ!」っていけめんで、和馬が「ういー(指ぴろぴろー)」っていけめんだったところ。




サザンシーの帰り道@2話。



東京タワー(だと思ってるんだけど違ったらどうしよう)も入れてみた。



無駄な出会いなんてないんだよねって美咲と元彼が和解するところ。「4」が出るまで待ちたかったけど、とにかく寒くて…(ヽ´ω`)



人形町つくし・ゴールド風鈴(プリン)あんみつ@藤北裸少。藤北も言ってたけど、プリンがしっかり濃くて美味しかった!でもそのどっしり感が胃にきつくてあんまり食べられなかった><しかも食べかけを@たいちゃんの人のお皿にどんどん入れていくっていう(…)ごめんね><だいすき!!><



キスマイ旗代々木(というか東京)バージョン!名古屋でもあればよかったのにねー。てかこれはメンバー発案なのかな。いろいろ考えてくれてるのが嬉しい嬉しい。



スポ紙さん達。同じのがあるのは、家帰ったらおかあさんも買っていたからです^^個人的に好きなのはサンケイの関西版かな。「 苦 節 7 年 (どーん!)」が何かじわじわくる^^というかニックネームを自ら発表するのがアイドルっぽいよねー!「ニックネームは、みっくんです」って言ってる時の!みったんの顔が!見たかった!


こんな感じで。健康って本当に本当に大事だな…と実感した東京の日々でした^^最後に!コンサート一緒に入ってくれたり、会場でお話してくれたり、偶然お会いできたり、美咲巡りしたり、お世話になったみなさまありがとうございました!今回あんなお天気だったから、終わってもすぐ帰っちゃったりとかwタイミング諸々合わなくて、あんまりおたくの人に会えなかった気がするー。まあ会ってもたぶんテンション低かったと思うのでそれはそれでよかったのかも(…)てか実際は黙ってたら目ぐるぐる回りそうだったから、結構がつがつ喋ってしまったかもですすみません…。次は体調を万全に整えて行きたいです。春が待ち遠しいなー。