先週の雑誌!

年末辺りからじわじわ雑誌の露出が増えて、美咲でさらにどーん!ときて。嬉しいし楽しいから、買ったものの感想は絶対書く!と自分の中で決めてました。が!それによって、自分で自分を苦しめてるような気がしてきている^^ダイアリ書くの時間かかる^^でも書くよ!だからこれからも色んな雑誌に載せてね><買うから!!><



▼女性セブン 3月3日号

・いつもありがとうございますの山田eyeモード。とりあえず箇条書き。
・太陽からの手紙の写真。1年半前?なんかもっともっと過去のことに思える…。あの夏、楽しかったな。輝いてたな。(…)
・でもあれがあったからこそ!だと思うので、本当にやらせてもらえてよかったねーとしみじみ。やまださん><今後もみったんをキスマイをよろしくお願いします><
・てかやまださん、仙台まで行ってたのかw知らなかったw(@2nd)
・少年たちの黒みつ、むしろ焦げみつっぷりがひどい^^これはどうしたんだと問い正したいです^^今年の夏は日焼け自重!!'&%
・「予感」の件。No.1〜FIRE BEATがえいべっくすの封筒に入ってたっていうのはいつの話ですか。制作発表っていつだっけ。なんか色んなところで色んなことが回り回ってるんだなーと。
・「何回もやめようと思った」とか「気持ちが折れそうになったことも」とか。よかったね本当によかったね(´;ω;`)これ以外の言葉が見つかりませんん。


▼TVガイド 2/25号

2Z5人組!表紙にもいるよ!というか藤北お互いへのメッセージが何とも^^ああ藤北だなって^^いっちーおおのくんとはなかなか良い関係を築いているようで。じゃにず以外の人とっていうのが何か新鮮。絢ちゃんは美咲でもバレンタインチョコ配ったりしたのかなー*1藤北も貰ったかなー。にやにや。次号はキスマイ代々木レポだよ!


▼オリスタ 2/28号

代々木レポ。オリスタはいつも写真がキレイだから好き。よっしゃー!って叫んでるのと、抱き合ってる写真を見て、またしても涙が(´;ω;`)最近何を見ても何を聞いても泣いてしまう…。そんな日々。この記者会見の時点では、デビュー云々とか全然ないっていうのが、じゃにーさん・じゃにず事務所は本当にエンターテイメントなんだなって^^@同じくオリスタP13じんさん。てかじんさんが北山に電話とか、えええええええ!ってなったけど(笑)そんな関係性だったのか。これからもどうぞよろしくお願いしますね^^
そして藤北@美咲で4ページ!というか!これすんんんんごいいけめんじゃないですか…!本屋さんでわなわな震え出し、これ!!わたしの自担!!とシンメの人!!かっこいいでしょううう!!!ってみんなに見せて回りたかった><てかそれでいいじゃん><おたくが自担のこといけめんって言わないで、他に誰が言ってくれるの?ねえ?><(どうした^^)はーかっこいい絶対かっこいい><
これもまだデビューとか全然な内容で話してて。何というかこの人たちの言葉は重いな…。って書きながらまた泣きそうになるしもうダメだ(…)てか灰になるくらいの気持ちで〜とか言ってる北山のストイックさがちょっと心配である…。この先あんまり背負い込まないで><灰はダメ><(…)あと音楽誌ならではの質問もよかった。藤ヶ谷は最近レディガガって言ってるよねー。なんか分かる^^そして!北山のお気に入りが!うーばーわーるど!これまたすっごい分かる!!聴いててほしかった!!オレ!だよね><むしろ!HIROMITSU ∞ だよね!!!><(分かる人だけ分かって><)(笑)で、次号もキスマイ出るよん!@BOOK in BOOK!楽しみ!(*´∀`*)


はー書いた!達成感!(笑)美咲#06感想も書きたいけど、もう気力が残ってない><初めて書けない><けどとりあえずこれだけは!和馬かっこよかった!!!ロザリオぶちってして公園向かうとことか!美咲や仲間のために絶対手は出さなかったとことか!あと電話を聞いてた亮介が止めようとするとこも!次回は(もう今日だけど…)ついに亮介メインの回!ぶるぶる!予告の時点で何かもう耐えられないんだけど(もちろん良い意味で)あの設定はずるい^^そしてまさかの藤北ってか九湊が^^あああああ楽しみ!!!

*1:@ずむいん密着。てかあれの北山可愛かった><喋ろうとする度に、他の子の発言が被っちゃって、さすがみったん><って(笑)(…)