デビュー!

キスマイデビュー決定!おめでとう!ありがとう!ほんんんんんとうによかったね!!!!!(´;ω;`)発表から10日経ったとか、びっくりするほど乗り遅れてるけど(…)お祝いエントリ書いてもいいかな!いいよね!



発表されたのが12日。あの日から、世界が全然違って見える。それまでと同じ日常なのに、全てがキラキラして見えるから不思議。7人があの封筒の中身を見てる間、わたしは今までのことを走馬灯のように(笑)思い出してました。楽しかったことも嬉しかったことも悩んだことも全部ぐるぐると。
このダイアリの中では、出来るだけ前向きでいたいと思ってて。きすまいの将来に関しても、大丈夫!むしろ何で未来を夢見ないの?^^なスタンスでやってきたつもりです。おたくとそういう話する時も、何だかんだ言いつつ最終的には希望を持ってたし。でも、みんなはどうだったか分からないけど、わたしが実際そう思ってたのは2割くらいで(…)正直諦めかけてました。じたんの年齢とかもあるけど。いちばんは、勝手に期待して勝手に落胆するのが怖くて、もうしないようにしてたんだと思う。だから未だに全然実感わかないし、何か騙されてるんじゃないかと不安になっている(…)デビューって本当にあのデビュー?><CD出すの?><嬉しいようううううわあああああんん(´;ω;`)嬉しい!嬉しい!大好き!(´;ω;`)
とか今回くらいちゃんとした文章書きたいと思ったのに、結局こうなるよね^^でも嬉しいから今は浮かれたい。だって今後の色々を考えると色々じゃないですか(…)発表後のおたくとの会話も、「きゃー><デビュー><」などでは全然なく、「どうやって、どの辺を売りにしていくのか…?CDってことは数字諸々もはっきり出るんだよね…」的なものでした^^ちゃんと楽しい話もしたけどね!えいべっくすの株を買って株主になろう!とかw*1
これはゴールじゃなくてスタートだよね。やっとやっと!スタート地点に立てたんだね!じたんは、キスマイは、いつだってキスマイ担にしあわせをくれる。これからの未来、どんなふうになっていくのかなー。あの北斗七星が、ずーっとずっとキラキラでいてくれますように。そして!これからが!キスマイジェネレーション!

*1:それは楽しい話なのか^^