今週の雑誌!

毎週色んな雑誌にほくほくな日々!でもこんな雑誌ラッシュも美咲期間中だけなのかなー。今後もあるといいなあ。てかずーーっと続けばいいのにな。ずっと買い続けるから(…)



▼saita
これは…!近年稀に見るレベルの!可愛さ!だと思うのだけどどうだろうか!「ジャニーズの 僕の家にようこそ」というwコーナーに4ページまるまる藤北。ふたりともすごい可愛い。最初の手差し伸べてるのも(おかえりーってしてるらしい)可愛いし、料理してるのもパン食べてるのもゲームしてるのもハートクッションぎゅうぎゅうしてるのもそのまま寝てるのも!どれも可愛すぎるだろう何なのこれ!わなわな!みったんなんかおっきいくまさん抱っこしてるんだよ><ああああああああほんとにほんとに顔面が可愛い。黒目可愛い。黒目と白目のバランスが可愛い。ほんんんんとうに良く撮ってもらってる><saita世代*1の方々もきっと好きになっちゃうね><誰これ可愛いってなっちゃうね><てかなるといいね><(…)
内容は、おうちデートに関するあれこれ。女性誌ってあいどる誌ではまずないような角度から攻めてくるとこあるよね^^そういうリアル感が好きだけど^^「朝はどんなふうに過ごしたいですか?」っていうかこれはむしろ、「どんなふうに朝を迎えたいですか?」だよね^^そんなこと別に知りたくない^^^^けどこの8行分の答えを何度も読んでにやにやが止まらないです大変^^あとここでも、真剣にローラースケートを履いてることを力説してますよんん。いろんな人に知ってもらえるといいねええ。そしていつか!キスマイジェネレーション!


▼TVガイド 2/18号
なんかいい位置に載っている!表紙にもいるよ!わあい!大きい写真も普通にかっこいいけど、小さい方もかなり良いかも。てかニョロニョロとかニカニカとかガヤガヤとかTVガイドの人なんなのw可愛いw宮田のブレない感じとか*2財力で勝負しようとする千ちゃんとかw分かる分かる^^^^この星形フォトフレームほしいなー。そして次号は2ぜっと5人組!楽しみ!
そういや先週のガイドにもちょこっと載ってて。最初の設定では北山が和真をやるはずで、プロデューサーさんと話して亮介に替えてもらって演じやすくなったとか。何かでも最初のイメージとは違うというか、もすこしムードメーカーなのかと思ってたんだけどなー。プレ09の役みたいな感じの。まあでも1話から比べると、だいぶ落ち着いてきて(演技もお顔も)いいと思うんだけどな^^


▼an・an No.1745

ダイエット特集か…。年末年始の食べ過ぎにより、もう絶対代々木までにダイエットする!おやつ食べない!><って決意したはずなのに、何も変わらないまま気付けばもう明日だよねおかしいね(…)でも春までには*3ちゃんとやる!目指せマシュマロボディ!@ゆうきまおみ!って30なんだ!すごいかわいいな!
で、藤北。7人じゃなかったのか〜。けど、「KISS YOU!from Kis-My-Ft2」っていうのがなんかすき。キラキラしている。しかもふたりともちょうういけめんだよねええええ><みったんこんなにお顔きれいにしてもらってよかったね可愛いね><藤ヶ谷の横顔って彫刻ぽくて鼻筋キリッとしててすき。みったんの鼻は前から見ても横から見てもおんなじお団子みたいで可愛い(…)あー可愛い。インタビューもよかったな。最近ちょこちょここういうこと*4言うようになったけど、何となく本音を知れた気がして嬉しいというかよかったというか。じゅにあの人たちの本音や想いを知る機会なんてほとんどないしね。藤ヶ谷のファンに対しての言葉が良い。そしてみったんの乗ったレールが光ある方向へ進みますように!と思うのです。


▼P
藤北ピンナップ!いけめん風(*´д`*)かっこいいかっこいいかっこいいいいいいい(*´д`*)(…)美咲現場で悩んだり戸惑ったりしてる北山を、ふわっとフォローしてくれてるぽい藤ヶ谷の図。今の戸惑いだったり苦悩だったりの経験が、次に!この先の何かしらに!繋がればよいなーと思うわけです。がんばってほしい><><
本編はバレンタイン直前!恋愛に関する座談会!わーわー言い合ってて可愛いけど、特に濃い感想はない(笑)というか千ちゃんが相撲部だったって初耳!的な流れになってるけど、わたしなぜか知ってたよ^^いろんな雑誌で何度も言ってなかった?気のせい?まあいいけど^^
カウコンレポもよかった!雑誌だしいいように書いてくれるものだとは分かってるけど、こんなふうにひときわ大きな歓声が〜とか書いてあるのはやっぱり嬉しいー。キスマイとして初登場だもんね><年男ユニにも入れてもらったしね><てか宮田がステージから滑り落ちてる写真が地味に面白かったwやっぱり宮田はなにかを持ってるよねw
あと革命レポ見てたら、ゆうまくんが「最高の気分だぜヒデアキ!ひゃっほーい!」してるっぽい写真があって、おおおおお…となりました。今までそこにいたものがいない違和感というか。へんな意味でもわるい意味でもなく何となく寂しい。てか去年のDVDはもう出ないのかな…。普通の革命もだけど、あの人生革命は映像に残してほしかった><だってみつことじたんの共演だよ!!!!><ううう。


▼d
兄組弟組に分かれてトークバトル!久々!この分け方って年に1回くらい見る気がするけど(笑)なんかしっくりきていい。やっぱり兄組は兄だし、弟組は弟なんだよねーと。よく分かんないけどなんか好きである。そして弟組はみったんをほめてくれることが多いから嬉しいです^^ほくほく^^
50の質問に藤北!こういうの大好き><もっともっと細かいことが知りたい><すきなおにぎりの具とか知りたい><(なぜw)もし3億円当たったら?のみったんがとりあえず現実的で素敵。お家というかおかあさん?のこと考えるのが、みったんぽくてすき。あと、自分を動物に例えるとネコっていうのが嬉しかった!絶対ネコっぽいと思うよみつにゃんこ><(…)
美咲レポもかっこいいー。「ドーナツみたいなの食べたいなー」って呟くみったん、おやつをおすそわけしてあげるいっちー。はあ(*´д`*)


▼WU
なぜ裸^^チラッと見えるのはだいすきだけど(…)全力な半裸はあんまり^^と言いつつ、結構なアップだからがっつり見てしまうけど^^腕の毛とかまつげ(上も下も)とかまゆげの生え方とか髪の毛の生え際ってか毛根?とかをまじまじと眺めて楽しんでいます^^こうして書いてみると毛ばっかりだね!(…)
かけあいも面白かった〜。今月は3誌とも恋愛テーマだけど、これがいちばんよかったかも。カラオケのくだりでどんどん乗っかってく大喜利みたいになってて、最近のMCとかキスマイフットツーをもっと知りやがれ(あれの正式名称がわからないw)を思い出しました^^ああいう時のすっごい楽しそうなキスマイが可愛くてすき。ああああキスマイコン行きたいー明日だけどーでも終わってほしくないからまだ行きたくないーいー。
そういや最近はほぼキスマイのところしか読まなくなってしまったのですが*5今回!風間くんのページに!北山の名前が!ばーんと目に入ってきたのは運命かな!きっとそうだね!(…)「後輩でつきあいがあるのは北山くらいだからなー」って一体どんなつきあいがあるのだろうう。気になるなる。で、美咲ページも可愛いよ!キラキラして見える!ダブルピース可愛い!


あとはセブンティーンの藤北も可愛かったけど保留中〜。でも付録のもこもこソックスがちょっとほしいから多分買うと思う^^

*1:たぶんこないだのSTORY世代よりちょっと下の方達?っぽい

*2:金髪ツインテール×つんでれ

*3:またお仕事あるよね…?あると信じてる^^

*4:下積みどうのこうのや上手くいかなかったりした昔のこと

*5:昔はすんんんごい読んでたんだけどなー逆に何故そこまでっていうくらい隅々まで読んでたw