みさきナンバーワン!!#05

今週も書くよ!みったんが可愛くてたいちゃんがかっこよくて、そろそろ本気でたなかけいに恋に落ちるであろうわたしの第5話感想!^^




・北山先輩は何のマンガ読んでるんですかーサンデーっぽいなにか?
・「昭和かよっ!」ってここでも昭和がこんな扱いに…。昭和はだめですか…。(…)
・今さらだけど。女子がいるっていいよね〜画面が華やぐよね〜みんな可愛いね〜(*´∀`*)
・虫眼鏡持った和真を先頭に、テテテテーッって出てくるのが可愛い!
・きらきら星!甘酸っぱすぎる!恋っていいね!
・長瀬にインタビュー。メモメモφ(.. )亮介可愛い><動きが昭和><
・聴診器はこういう使い方だったのか〜。なんか違う方を想像してた(何をw)
・ねえ!唯の肩に!亮介のひじが!乗っている!ああああああああなんだこれ(*´д`*)
・みったんの爪!手のひら!ここにチャプター打って延々見ています。楽しい。
・亮介の語尾の上がり具合が毎回気になるのだが@「別にいんじゃね?(↑)」
・ふられたことをクラスの議題にして話し合うとは^^
・とりあえずハッピーエンドでよかったよかった。
・で、和真と唯と亮介の三角関係の回はいつですか(結局待っている^^)
・唯はチョコあげないのおおおおおおなぜ…!でも現場ではもらえたりするのかねえ女子いっぱいいるもんねえ。あーかわいい。妄想だけで勝手にかわいい(…)
・というか亮介は彼女いる設定だと思ってた。だからこそあの左手薬指なのかと。ドラマ発表される前は分かんなくて、えええええみったんそれは突っ込んでいいものか!どうなのか…!って思ってたよね^^
・次は和真メイン?シリアスぽい?と思ったら、おもしろ的なのもちゃんとあるみたいで。
・来週もしあわせな1時間を過ごせそうです^^楽しみ!^^