みさきナンバーワン!!#04

今週も書くよ!後半うっかり感動して泣きそうになったというか実際ちょっと泣いたおたくが書く第4話の感想!^^



・亮介が!女子に!プリントを!渡されている!
・高!校!生!(*´д`*)
・持ち物検査ってあったよねー懐かしいねー過去のことすぎてうっすらとしか思い出せないけどねー(…)
・没収された物の中にハートうちわが^^誰担^^前回の球技大会といい、こういう細かいところがすき^^
・今週も三国先生に癒される。ちなみにママン@藤ヶ谷は、むかいおさむだと思って見てたらしい(笑)確かに系統は似てる気がするけど、わたしはたなかけいがすきー。
・「くっそーなにが持ち物検査だよおおおお」って和馬のキャラ変わってきてないかw可愛いw
・その隣でコーヒーを飲んでいる亮介。の図に笑いが止まらないのはわたしだけですか。
・「世の中そんな甘くねーよ」ってさすがよく分かってる^^^^
・没収されるような物持ってきてなかったっぽいよね><元々優等生だもんね><てかおぼっちゃま設定なのかな><そうだったらどうしようねえええええ><(…)
・あのお店の求人見つけて、あ゛あああああああ!#&%!ってなる4人可愛い。まごまごする亮介ほっしー可愛い。てか和真のウインク><くるしい><可愛くてくるしい><
・男子4人に女子1人のバランス最高><紅一点><
・ボイパがどうのこうのやってるのは何wぶんつくみったんを思い出してしまったけどw
・お昼ごはんの時持ってるのもコーヒー?亮介はコーヒーが好きなのかねええええ!
・見るもの全てが新鮮で、亮介というか北山が何してても、缶コーヒー飲んでる><みたいにいちいち感動してしまう。毎週すごく楽しくてしあわせなんです。
・唯の居場所を作ってくれたのが和真と亮介だったって所で、回想シーン出てきちゃう?><とか一瞬わくわくしたけど、さすがに中3はないよね^^高2だってなんやかんや言われているというのに^^
・働くって大変だよね^^ 理不尽なこといっぱいあるし、じゃあ辞めますでは済まないよね^^とか、唯よりも美咲の気持ちの方が分かりすぎてしまう大人です^^
・唯へのお説教*1と、小さい頃の唯とお父さんのシーンで、ちょっと泣きそうになったんだけど、どうしたんだろう疲れてるのかな(…)はーー。もう働きたくない(…)
・毎回地味に映る東京タワー(だよね?)がキレイ。ここ行きたいなー。この景色見てみたいー。
・来週はバレンタイン!長瀬メイン!美咲の元彼登場!
・和真が聴診器ぽいもの持ってたけど何だろうう。亮介のがよく見えないー。気になるー。たーのーしーみー!!!
・てか2人は唯からチョコもらえるのかな…!始まる前は、三角関係!わくどき!とか言ってたけど、今となってはそういうシリアスぽいのはなくていいかなーと思ってきている…。
・だって絶対和真を選ぶでしょ><ふられちゃってあばよって*2なったらいやだもん><(…)
・来週もちょこちょこ可愛いシーンあるといいなー。にこにこしてる方が可愛いから!今後も可愛い展開が増えますように!という希望。

*1:色んなこと我慢して〜歯くいしばって頑張ってんの

*2:あのあばよな歌は何だったのだろうう。これから流れる時があるのかなああ。