少クラ 2/4

続いて少クラというかほぼ3Dガールの感想!最近、一気に2つも3つもエントリあげてしまうので、特に携帯からの方は読みにくいだろうなーとは思いつつ。でも書く。さらに美咲感想も書くよ(…)



・テーマは恋心!キスマイは千ラブ!
・この曲、ほんんんんんとうに心が満たされる。
・それまでいろんなこと思ってても、なんかぐるぐるしてても、これをコン終盤にやってくれるだけで!もうだいすき><千年待つよ><君だけしかーいなーいよーってなるよね><みんななるよね?><(…)
・千ラブでほぼ毎回泣きそうになるっていうのを繰り返してる自分きもちわるいと思いつつ、そんな自分がすき(…)
・で、 3 D G i r l !!!!!(´;ω;`)
・TVだとメンバーみんなをがっつり見れていいね!(生だととりあえずじたんの顔面見るのに必死で^^)
・衣装もこういう感じだったんだー。てか靴!北山が赤だから、みんなメンカラーの履いてるんだと勝手に思っていた!@キスマイ脳
・かっこいいことには変わりないんだけど、何か違って見えるというか。キラキラ感ギラギラ感とか、あのすごい3Dガール感wは、やっぱり絶対に!生!なんだよね!と思ってしまったのです。
・でかでかサングラスとか。こうやって画面越しで見ると、ちょっと普通に面白くてどうしよううとか思ったり(笑)でも1時間くらい延々見てると、やっぱりかっこよくてふるえました^^結局^^
・あのサングラスかっこいいよ><ちなみに衣装は玉のジャケットがすき。いちばんそれっぽくてwすき。
・ねえ世界中の時計を止めて〜ふたりきりでずっと遊ぼう〜、の歌い方とか雰囲気の甘い感じが大好き。甘い。
・サングラス外す時、「Oh!」ってなってるけど(@歌詞)、どうしても「フォー!」に聴こえるのはなぜw
・というか!サングラスちょっとだけ下にずらして何か言うところなかったっけ。それが画面にどどーん!と映って、どよめいてなかったっけ?(※いろんな意味で)そこでわたし崩れ落ちなかったっけ?><(…)てかこの記憶何だろうううう。
・北山の周りを、3Dガール、オレダケヲってぐるぐるするのもかっこいいし。
・はーー。3Dガールになりたい(…)どうすればなれますか(…)
・そういやみったんの衣装がぱつぱつなのは、敢えてなの?それとも色的にそう見えるだけ?
・何を隠そう上半身担なわたしなので(…)コンではあんまり気にして見てなかったのだけど、実際ぱつぱつだなーと。
・まあ何でもいいけどね><ぱつんぱつんかっこいい><
・可愛い時はとんでもなく可愛い、面白い時はまあそれなりに面白い、ぐだぐだな時は全力でぐだぐだ、でもかっこいい時はほんんんんとうにかっこいい!!!っていうキスマイが!すきだよ!
・代々木まであと1週間!絶好調に!熱が上がっている!だいすき!という感じで〆!^^