雑誌/新聞

何に載ってるのかよく分かんなくてついていけてない気がするー。けどとりあえず今週買ったもの見たものの感想!


▼TVぴあ 2/16号
表紙!お顔可愛い!アイドルぽい!ナンバーワン人差し指!のみったん指短くないですかああああああ肉まんみたいなまんじうみたいな手がかわいいいいいいいってなりました(…)中身は藤北+カリナ対談。5人でいる時の藤北のポジション的なものが、キスマイでの時と似てるというかそのままな感じなのかなーと。
キスマイについて聞かれて、「真剣に!今の時代に!ローラースケートを!履いているグループです!(ニュアンス)」 って言うみったんが何というか、ね。これパピルスでも言ってたけど…今の時代にって、やっぱり昔とか古いってイメージなのかな。てかひかるげんじのイメージなんだよね。たぶん。でも!逆に逆に逆に(…)ローラーもいいじゃん!かっこいいよ!と、わたしは思うけどな。まあ普通に足で歩いたり走ったりがしがし踊ったりしてる方が好きだけど、衣装ひらひらさせつつローラーで走り抜けてくのもちゃんと好きだよ!
あとあと、授業中に手紙回してたというのに驚いている。これ藤北もそういうのしてたってことなのかな。男子もするのか!へー!(男子いなかったからわからんんん)次号は絢ちゃんいっちーおおのくん対談。そこは5人で見たかったなああああ。5人で対談ってまだ見たことない気がするのだけどどうだっけ><しかし楽しみ楽しみ!!><

そしてちらりと見てきたTVライフ。プロデューサーさんが?ふぁいやびを気に入って、ふぁいやびー→なんばわーんって替え歌で歌ってて。それがそのままOP曲になったっていうのがwそこを替えるという発想^^でも嬉しいですありがとうございます^^comoも見たかったのにとじられていたー。入園入学式に着ていく服とか?きれいなママ?とかそういう雑誌なのだね!そこターゲットの雑誌に藤ヶ谷というのが、事務所よく分かってる^^と思いました^^どんなこと言ってるのか読みたいしやっぱり買おうかなああ。で、来週はあんあんにキスマイ!うー楽しみ!(*´∀`*)


▼日刊スポーツ 2/5
サタデージャニーズ!宏光No.1 !!!(人差し指立てつつ)なんばわーんなんばわーん。正直、初回の寝そべりみつにゃんこ@宝物はお母ちゃん!のインパクトをなかなか超えられない感は否めないけど(笑)どの写真も可愛いしかっこよいと思うー。制服で台本持ってピースは誰に撮ってもらったんだろうねえええ!まさか和真の人かな!まあ普通に違うよね!(…)北宮のは自撮り?この2ショすごい癒されるわー。宮田の笑顔は平和ですね^^3人一緒にお風呂とかはちょっと分かんないけどwそんな北宮玉っぷりが大好きですよん。そしてポッキーさん久しぶり><鼻かわいい><ペットは飼い主に似るもんね><動物好きな男子良い!!><
「今まで男祭り*1的な感じだったから、女の人とお芝居するのが不思議な感覚」っていうのは見てる方もだよねー。新鮮ですごく楽しい。ここに書いてるじたんの目標や夢が!全部全部!叶う日がくるといいな!というか叶いますように!と、おたくは心から願っております。じたんはいつだってわたしのなんばーわんだもの!!!$%#′!!(うまいこと書きたかったのに、なんばーわんしか思いつかないw)

  -------------------------------------------------------------------------------

余談的なこと。最近、美咲関連で辿り着かれることが増えたようなのですが。タイトルちゃんと書かなくても辿り着くんだなーとか、普段そういうのあんまりないから何か緊張するよどうしよううとか色々。というか2話までは、和真と唯に関するあれこれがぐわーっとリンク元に並んでて*2びっくりしたと同時に、てか亮介は?><ねえ亮介が空気になってるよ><もっと検索してきてもいいよ><って(…)で!3話後にやっと、タイトル/ヒョウ柄 ですんんんごいきてた^^やっぱりインパクトって大事だよね^^でもあれ(自分の美咲メモ)を一般の方?が見てどう思うのかがちょっと不安で*3もっと普通に書いた方がいいかな…と悩んでいる。というのが最近のわたしの近況です^^

*1:っていう言葉がみたんぽいなーと思った

*2:ほんとにほんとに和真(と、唯)のことだけで、亮介はなかったw

*3:じゃにおたおつ^^、でしょ?知ってる^^