みさきナンバーワン!!#03

やっと第3話です。いや、もう3話、なのかな。美咲感想を書くことはわたしの義務なので(と、勝手に決めているw)毎週ちゃんと書きにきたいです。キリリ。




・「オレら高校生に勝てると思ってんのかよ?」…別に笑うところじゃありませんけど何か^^^^
・「2Zの代表だよっ(ニコッ)」「がんばれよっ(ガッツポーズ)」このシーン、思ってたよりも全然早い段階でやってきて慌てた。藤北!!!九湊!!!
・みさき先生の早打ちを見て驚く顔が、どう見てもぶちゃいくだよ><ねえ可愛いね><
・「唯、やばいんじゃね?(語尾上げつつ)」か!わ!い!い!!可愛いようううううわああああああん(´;ω;`)
・今回いちばんゴロゴロ転がったシーン。「うるさいっ!」と言われて、「すみません><」って手ぺしってするところ。
・あれ和真だったら多分(唯の)言い方違うよね><亮介に対するあの扱い><ときめく><(なぜw)
・今回いちばん笑いが止まらなかったシーン。ヒョウ柄ジャージ。
・それどこで買ったの><なんでそれ選んだのってかこれを着させたの誰><何キャラなの!%$’><
・しかも微妙にグラデーションになってる?色が濃いとこと薄いとこがある気がする。男謝礼\(^o^)/
・藤ヶ谷のも結構あれだけど、隣のヒョウ柄の破壊力がはんぱなさすぎてどうにもこうにも。
・バスケしてるの新鮮(*´д`*)かっこいい(*´д`*)
・サッカーがあればよかったのにー。と思ったけど、サッカーの北山先輩なんて見た人みんなみっ担になってしまうからだめだよね><(…)
・「明日来いよ」@亮介。最後の絵文字は何ですか。一瞬、食パンに見えたんだけどwそんなわけないよねw
・2Zハチマキ可愛い!てか、え、ハチマキ!おでこに巻いたらどうしようううみったんおでこはだめえええええ*1って心配したけど、腕に巻いてくれてよかった^^
・今回にばんめに笑いが止まらなかったシーン。和真の!ハチマキが!リボン!なんかキャラ変わってるよ><あれ普通に藤ヶ谷だよね><はー可愛い苦しい><
・みったんがカリナさんにおなかをポコポコなぐられています。こんな日がくるとはな。
・2Z応援うちわを見て(笑)、あーうちわ新しくしようかなああああと考え中。
・姫島先生&三国先生コンビに毎回癒される。このドラマ中、わたしの唯一の(…)癒し。ぽんわか。
・ほっしーに肩かしてあげても、ちっちゃすぎてあんまり意味ないよ役に立ってないよ><かわいいよ><
・みったん大きい時と小さい時があるけどあれは魔法かな…!魔法が解けると小さく(というかいつも通りの167センチw)なるのかな…!
・いっちーとおおのくんがとても大きいから、逆に逆に小さい(というかいつも通りの〜w)方がいいと思うのだが!だめなのかな!
・バスケで勝って、「この調子でいこうぜええええ!」って盛り上がってるところで、にっこり頷きつつガッツポーズはしない感じが亮介なのかなって。相 棒っぽい。
・眉間にシワとか妙に角度を保った鋭い表情ばかりだったから(…)ちょっとでも可愛いところ見れるのが嬉しい。今後も可愛い展開こい!
・EDが!オフショ風!可愛いーいーいーー!!!!!
・バスケットボール持ってる藤北のところでちょうど、藤ヶ谷太輔Kis-My-Ft2) 〜 北山宏光Kis-My-Ft2)って出てて、ううう(´;ω;`)となりました。はあ。
・来週は唯メイン?内容重めかなー思ったけど、持ち物検査とか笑えそうな感じもあってよかった!楽しみ!


ふー書いた!箇条書きだと文章まとめなくていいから楽ちん。今週も可愛くてかっこよくて面白い*2自慢のじたんでした。しあわせ。そんなしあわせなわたしが今いちばん欲しいものは、鉄のハートハチマキ@宮田です(いろんな意味で^^)

*1:なんか絵的に面白くなってしまう気がして^^

*2:早打ち対決を見守ってる時の顔とジャージが^^