今週の雑誌!

TV誌!ファッション誌!



▼CanCam3月号
パッと見これはかっこいいのかどうなのかよく分かんなくて、ん…?って二度見したけどwいやでもかっこいいかっこいい。ファッション誌というか女性誌はよさそうなお洋服着せてもらえるのが嬉しいです。ほくほく。インタビューは学生時代の思い出話。「数学が小学校の頃からきらいな授業だったもん(〜)とにかく嫌いになったもん」ってもんってなんなの><ぶりっこか><「もっと早く入所してれば…*1」に、ぎゅうううとなってみたり。女子に関しての質問も、あいどる誌とちょっと違うのがいいね!何やらリアル感があって、へー^^ってなったりときめいたりもえたり忙しいです。大変。ブランケットにくるまる二人も可愛かった!(*´∀`*)


▼TVfan 3月号
藤北カリナさん対談。カリナの!脚!(*´д`*)ぽえええええ(*´д`*)共演する前から藤北がキスマイフットツーというデビュー前のグループのメンバーで〜と知ってたって言ってるけど、本当なのだろうか^^一体どこで知るのだろう^^北山の学園ドラマのイメージと言えばきんぱち先生。藤ヶ谷のマイボス〜はこきたん出てたからかなあ。あれわたしも大好きだった!


▼月刊ザテレビジョン3月号
仲良くちょこんと座っております。この顔可愛い。最近の中ではいちばん好きかも知れませんんん。たいちゃんは真のいけめんで、みったんは宇宙一可愛いです(キリリ)笑いたければ笑えばいいよ^^^^気にしない^^^^絢ちゃんのキスシーンに盛り上がる男子4人が可愛いくてにやにやしてしまう。てか楽屋が一人というのが驚きである(一緒だと思ってた)(ドラマってそういうものなのかね)というか!いつか突っ込もうと思っていた制服の刺繍!*2みったん自分でアイデア出したのか…!不良ぽいファッションってどんなだろうと考えた時に、特攻服の刺繍しか思いつかなかったwみったんを!可愛い以外なんて表せばいいのか!分かりません><はー可愛い><思考が可愛い><


▼週刊ザテレビジョン5号
レモン持ってる\(^o^)/わー\(^o^)/わー
和真&亮介(幼なじみコンビ)の仲良し度抜き打ちチェックということで!5ページに渡ってドル誌並みのあれこれをやらされている。ありがとうございます。だってこれテレビ誌なんだよ!テレビジョン!><一応自重はしつつ色々つっこみたいです^^
まず!藤ヶ谷が!北山に!イチゴを!食べさせている!なにこれ\(^o^)/わなわな…ざわざわ…。こういう感じの時って、北山はわりと平然としてて、藤ヶ谷はすごいいい反応wしてるのが面白い。あと、口をぱかっと開けてイチゴ待ってるみったんが何かの雛みたいです可愛いです。
腕相撲!何度か見たことあるねーいい藤北だねーって次を見たら!ひ!ざ!ま!く!ら!*3ああああああああなにこれえええええええ。どっちが膝枕するかで悩む二人を!写真に!撮ってくれないかな!てかそれを映像で売って><(…)小さい方の写真も素っぽくて好き。みったんほんとにどこでも寝られるんだね^^そこ藤ヶ谷の膝の上なのにね^^
で、おんぶね!最早意味が分からないけど可愛いから何でもいい。「おんぶとお姫様だっこどっちがいい?」って質問したの誰ですか><テレビジョン怖い><てかそっちも見たかった><(…)ほっぺくっつけてるのも仲良し風で可愛いよーひきつった笑顔可愛いよー。ふう。何だろうふるえが止まらない…。沸きすぎたのかな、ときめきすぎたのかな…それとも部屋が寒いからかな…(…)


▼おしゃれヘアカタログ 2011SPRING
結局買いました。髪型も衣装もお顔も(ひどいw)総じて微妙^^な気がするけど、表紙だし!嬉しいし!6ページ藤北のおしゃれヘアカタログ(前後左右!)(後頭部可愛い!)だよ!!>< よくよく考えたら、ひとり1ページ(×3)なわけで。これってすごいことなのでは!と今さらながらにわなわなしている。ドル誌ではないもんなー。*4こんなにまじまじと耳の形とかおでことか手の甲の血管とか腕の毛とか(…)見つめることってないもんなーって^^腕と手がすきなの^^^^

*1:もう一度学生生活を送れるとしたら中学生に戻ってみたい。事務所に入ったのが遅かったから

*2:亮介の右肩にあるハート×キューピッド

*3:神的ショット@ジョン編集部らしいよ^^

*4: (最近たまにあるっけ?)(いやそんなないよね)