みさきナンバーワン!!#02

ほんんんんとうに可愛かった!!!!!これが!!わたしの!!自慢のじたんです!!!(´;ω;`)最早何の問題もないでしょ!!?%#$!



亮介は!和真が疑われたことが我慢出来なくて!思わず殴ってしまった!ということでよろしいか!相 棒\(^o^)/唯と電話してる和真の表情が好き><着信のとこに唯って出てるのいいね><お店の前でぽかーんとしてる4人も可愛かったし、そういう面もちらほら出てきて嬉しい。

そして何より早々にwみんな学校きてくれてよかった!!2Zみんないい子!!藤北隣同士の席だし><しかもなんか距離近いね><とかね><ドッジボールの笑顔も素で可愛くてよかったです(´;ω;`)本当は!こんなに!か!わ!い!い!の!!!と大声で主張したい(…)

来週は球技大会だそうで。予告の最後の方に、何かもうゴロゴロ転がりたいくらい可愛い人たちが見えた気がするけど^^「代表だよ(ニコッ)」「頑張れよ(ガッツポーズ)」が和真と亮介っていうか普通に藤北だったけど^^ヒョウ柄ジャージ?な亮介に関してはまだ何も言うまい。見てから言う^^あー来週が楽しみ!もっともっと可愛い展開こい!><

ちなみに、藤北以外の新たな楽しみも見つけました^^いちばん最初に教室にきた渡辺くん*1がイケメンです。Aの人にお顔の系統が似てる気がするのだけどどうでしょう。あと三国先生&姫島先生のほんわかコンビにとても癒されている。

なんばーわーん!なんばーわーん!は、うっかり耳が慣れてしまいました^^なんばーわんの名にかけて!ぎゅーん!デデデデッデデデデッ(ふぁいやびイントロw)の瞬間ほんとテンション上がる^^しかも今ドワンゴさんでふぁいやび1位なんだよね!デイリーもウィークリーも。キスマイ担がご祝儀的にまたDLしたのかもだけど(笑)美咲を見て、知って、興味を持ってくれた人が一人でもいたらいいなあと思うわけです。


  --------------------------------------------------------------------



始まる前は、何だかんだありつつも本当に嬉しくて楽しみでにやにやしてて。それが先週は、ぐるっと一周回って何かもう全てがだめな気がして心がぐらぐらしてきて、じたん担ですみません\(^o^)/*2とか考えてて。で!一週間経った今は!そこから更に7周くらい巡り巡って、やっぱり自慢のじたんだよ><誇らしいよ><もううだいすき><><の域に達しています^^これからもきっとそう思えるはず。

*1:国旗ネクタイの

*2:生まれてすみません的な^^