少クラ1月!

せっかくだから2週まとめて書こうと思ったけど、特に濃い感想がないのはなぜ(…)というか生身を見てしまうと、映像の中のじたんが何か違うように見えるというかぼんやり眺めてしまうう。代々木まで20日!早くきてほしいけど、でも終わってしまうのはいやだからやっぱりきてほしくないという毎回同じ矛盾。コンサートや舞台とか何かが始まる前のふわふわした時間がいちばん楽しいのかも。終わってほしくないー。けど生じたんが見たいーいー。



▼1週目:「スタート」
・リアデラ!のバック!えびきすでやるのも好きだったけど、こうやってバックについてるのはもっと大好きだったなーと。楽しかったことばっかり思い出す。
・じゅにあコロシアムに久々京王!とつの謎のダンス(愛すべき奇行w)に苦笑いする北山という素晴らしい京王でした。
・みったんの鼻><あんな可愛い鼻ないよね><鼻可愛いね鼻><
・マイラブは普通にかっこよかったです(薄い)(…)


▼2週目:「Yell」
・赤スーツのスカーフなしバージョン!前開けててかっこいいいいい><開襟>< 解 禁 ( カ ッ ッ )!!!
・基本ボタン3つくらい開けてるのがいちばんみったんぽくてぎらぎらしててときめきます^^
・お手紙のふみみつも可愛かった!あんな数秒の絡みでほっこりさせてくれるふみみつに感謝。
・そして今月いちばん癒されたのはEDの!きすまいの!妙に揃ってるダンス!じたんが楽しそうだとおたくも嬉しいね!
・みったんにこにこで可愛い。口角が上がってきゅるんとなった口がとても好きである。
・で、来月は3Dガールなんだよね?><はああああああ楽しみすぎる><
・みったんサングラスかけてたのかな!!あれちょううかっこいいよね!!(´;ω;`)※これに関しては全力で同意を求めたい^^
・マイラブふぁいやびメドレーはやっぱり普通にかっこよかったです^^久々に祭りが開催されてて面白かった^^


はー書いた書いた!しかもさらにこれから美咲#02感想を書こうとしています^^