雑誌!

TV誌などなど!もっと出てる気がするけど(ライフとかジョンとか?)とりあえず買ったものの感想。



▼TVぴあ 2/2号
「課外授業へおいでよ(はあと)」って言われても、この二人だと何だか違う意味に捉えてしまってちょっと面白くなりましたごめんなさいwでもやっぱり制服可愛いと思うー。学生時代の先生の思い出&ドラマの現場で知ったお互いの新たな一面は?の質問もよかった。次号は藤北+カリナさんで表紙!座談会!楽しみ!


▼TV station3号
藤北+絢ちゃん座談会。3人での対談は初?絢ちゃんが入ることによって、7年だか8年だかの付き合いでずーっと隣にいるけど微妙な距離感を保つ2人にw新鮮な空気が!漂うね!ときめくね!だって絢ちゃんに北山くんって呼ばれてるよ><*1ねえ北山くんだって><絢ちゃん呼びもあるよ><はあああああ。そういやみったんって誰でもウェルカムなイメージだったのに、美咲関連のインタビューでは人見知りってよく言ってる。外の世界でのお仕事だと人見知りになるのかなああ。あと、自分のナンバーワンな部分は?→芝居にかける集中力@藤、家族を大切に思う気持ち@北 にもほっこりでした。


▼女性セブン2月3日号
同担であるやまだみほこさんの連載・山田eyeモードに登場!PZ09からだいぶ経ったし、そろそろ興味が他に移ってしまうのではーと思ってたんだけど(笑)今もみったんをキスマイを推して下さっていて嬉しいです。これからもよろしくお願いしますぺこり。
ドラマ出演を知った時のエピソード。「Youは日テレの学園ドラマに出るんだよ」って突然言われるあの会社はやっぱりすごいと思いました^^そしてそれを聞いた藤ヶ谷→北山は電話ではなくメール、とメモメモ。てかアドレス知ってるんだね^^*2まあふたりとも色んな想いがあるようで。特に北山は初めての映像でのお芝居で、戸惑う事とか葛藤とか?本人なりに考えているのだなあと。頑張ってほしいなああ。頑張ってしか言えなくて(しかも届くわけもないこんなはてなの片隅で)ぐるぐるもやもやしっぱなしなんだけど(…)それでも全力で応援しているよ><わたしは味方になるよ><@第2話最後の方の美咲先生^^
というかステージ諸々変わってくると思います発言は、どう捉えるべきなのか^^ガラッと変わったりしちゃうのかな^^でもきっと良い方向に変わると信じている!


▼Myojo3月号
毎年Jr.大賞の時期がくると、1年って早いなーとしみじみする(笑)北山くんは19部門(54部門中)ランクインしてたよ^^ちなみにその内6部門で1位に輝いてるよ^^ちなみにちなみに去年は24部門/8部門だったよ^^*3減っちゃったね^^でもわたしにとっていちばん美形でいちばん恋人にしたくていちばんセクシーでいちばん面白くて優しそうで頭よさそうで癒してほしいのはみったんだけどね><><だって担だもの><(…)キスマイも色々入ってたけど、「しなないと思う」@長生きしそうNO.1宮田/「草食べてそう」@草食男子ぽいNO.1玉 の宮玉が面白かったw玉はこれ去年も言われてなかったっけw可愛いwキスマイだらけのJr.大賞(かけあいトーク)も楽しかったけど、もう書くの疲れたから割愛するね^^とりあえず寝転がってる写真が可愛かった!みったんちんまりしてる!もーほんとに可愛いね!キスマイ可愛いね!><最後の方どんどん雑になってきたけど(笑)一旦〆!

*1:藤ヶ谷は藤ヶ谷くん

*2:だから藤北を何だと思ってるのw

*3:去年のダイアリに書いてある^^1年前と全く同じことをしている自分おつ^^