みさきナンバーワン!!#01

かっこよかった!!!!!これが!!わたしの!!自慢のじたんです!!!(´;ω;`)けど何か問題でも!!?%#!という気持ちでいっぱいです^^



ほしいものにー手をのばすんだーなんばーわーんなんばーわーんって何これ違和感\(^o^)/*1そんなに曲を前面に出してる感じでもないし、ふぁいやびーふぁいやびーでもよかったのでは。みさきふぁいやびーと\(^o^)/となりつつ!記念すべき初登場シーンの!和真のちゃらい挨拶!亮介の「よっ(低音><良い声><)」って!あああああああこれ亮介じゃなくて完璧みったんじゃないいいいいいいでもかっこいいいいいいいっていう^^
オレの唯に何するんだ的な和真が心底いけめんで、TVの前でデレが止まりませんでした。恋の三角関係?とか書かれてたけど、あの感じだと唯は和真を選ぶだろうなーというかきっと亮介はそれを分かってて自ら身を引くんだよね><とか勝手に想像して勝手にときめくね!ぐつぐつ!最後に振り返るのもかっこよかった!てかみったんなんか背大きくなってない?たいちゃんと同じくらいに見えたのだが><魔法かな><(笑)可愛いね可愛いね><><
表情とか演技とか総じて固くてかちかちだったように見えたけど、とりあえず1話目だしね!徐々に落ち着くよね!できる子だし!という希望。舞台演技舞台演技ってそりゃあ今まで舞台のお芝居しかしてきてないしね^^とか、高校生には見えないってまあ実際25だしな^^とかね^^^^某ごくにどうのこうのについては作り手側のことなので特にありませんん。
はー。来週は亮介にも動きがあるっぽいので、何故だか知らんが胃が痛いです(…)キリキリ(…)でも!楽しみだよ!正座して見るよ!ちなみに一昨日は、キスマイでいちばん可愛いのは絶対藤ヶ谷だと言い張るママン(元ひかるげんじ担w)と一緒に見ました。わざわざ別々のテレビで見たので、我が家のみさき視聴率は100%です^^みんなも見てね!^^bということで来週も感想を書きにこれたらいいなーと思っています^^


                                                                                                                                      • -

webの会見レポを読んで、ぎゅうううう(いろんな意味で)(どっちもの意味で)となっている。頑張ってと言うくらいしか出来ることがない無力なおたくで苦しい。あなたをだいすきで応援してる人もちゃんといるよ><いっぱいいるよ><大丈夫がんばろう><と!はてなの片隅で!大声で叫びたい感じ!(よく分かんないけど重いのはいつもことだから気にしないで^^)二人の言葉に、だからわたしはこの人たちがすきなんだなと改めて思いました。どうかチャンスを掴めますように。一瞬のチャンスー掴み取るんだーなんばーわーんなんばーわーん!w

*1:がっつりDLさせていただきました^^ありがとう日テレ^^