TVガイド/オリスタ

藤北(+カリナ)が!ガイドの表紙!最近のこういう諸々に関して実感がわかないというか、自担の事とは思えなくて、他人事のように*1思えてしまう。でもすごく嬉しい。てかこの3人の不思議な構図はみったんの身長対策なのかなw
絢ちゃんのことアヤって呼ぶたいちゃんんん><アヤちゃん呼びなみったんも可愛いすぎる><絢ちゃんいいないいな><ネットで藤北のことを調べるいっちーも可愛いよ><でもみったんのことは先輩ってどういうことww年齢で差別いくない><となりつつwそれはそれでときめくけどね!北山先輩!!!><「ごくフツー(強調)」に仲良しな藤北も可愛いです^^
オリスタは制作記者会見の写真。やっぱり制服可愛いなあ。そしてみったんが藤ヶ谷のことをさらっと褒めていて、とてもよい藤北に嬉しくなりました^^以上!

*1:実際他人だろうという当たり前のつっこみは要りませんん^^