今日から!

ついに!今日から!始まってしまう!



あーーーなんかいろんな気持ちがぐるぐるしている。とりあえずいちばんは、心配!!!なのですが。びずあるとか数字とか演技とか演技とか演技とか演技とか(…)その他諸々大丈夫かな>< と言いつつ本当に本当に楽しみだしドキドキわくわくもしてる!自担の人がドラマに出るというのが初めてなので*1嬉しいけど、どう表現したらいいのか分かんない、ぐらぐらした感じである。ううう。
11月末に突然発表されたあの時は、まだまだ先だと思ってたのになー。始まる前のふわふわした時間が終わってしまう…。あああああ緊張する…。22時がくるのが怖い!でも楽しみ!事前番組の放送なくてへこんだけど(…)ドラマ見れればいいもんんん><てことにしておく。とにかく良いドラマになってるといいな。そして!いつか!キスマイジェネレーション!*2

*1:元担の人が自担だった時は出てなかった。他のメンバーはいろいろ出てたのに、自担にだけなかなかこなくてもんもんとしていたのも今となっては良い思い出^^

*2:パピルス(結構気に入っているw)