3誌/TV誌

雑誌いっぱい!わーい!



▼TV LIFE

みつとたいぴーとカリナさんが表紙のやつ@ニカ!なんかキラキラして見える><制服可愛し似合ってる><実年齢は近いのにとかカリナ先生そんな正しい情報お伝えしてくれなくていいのに><(笑)というか!みったんのフードの中がいちばんあったかいってどういうこと…!あのヒョウ柄のやつ?みんなでカルガモみたいに集まるのとかいいないいなうらやましいいいいいい。だいぶ仲良しになったのかなー。楽しそうな現場で何より^^


▼TVぴあ

美咲の短期連載スタート!ってことで。来週は藤北対談んんん!わくどき!それにしてもカリナ可愛いなああ。素晴らしいスタイル!すなこちゃんというか絢ちゃんも可愛いよ〜。女の子はきつめのお顔の美人さんが好きなので、二人ともとても好きである><*1


▼オリスタ

まず!表紙のKARAが可愛い(*´∀`*)ほんと可愛い(*´∀`*)で、本題のキスマイですがwドワンゴと写真集のことも書いてくれている!しかも藤北は、「ドラマの中でも相棒」だそうで^^相棒って素敵な響きだね^^カウコンのとこにも、がっつり載せてもらってて嬉しいー。ふぁいやびやったんだよね><見に行きたかったな><来年はどうなっているのだろうねええ。


▼P

キスマイピンナップを開くと、隣がじゃんぷさん(せぶん)になるのですが。ここと並ぶと…やっぱりせぶんはキラッキラしてますな^^キスマイも生で見たらキラキラしてると思うんだけどねー^^たまに眩しくて見えないくらいだよね^^てかみったんにヒョウ柄のネクタイをさせたのは誰ですか><かっこいいと思うよ><(…)


▼WU

藤北表紙!でかでかピンナップかっこいいよーイケメン風だよー。でもみったんのジャケットよく見るとすんんんごい面白いよーこの柄は必要なの?^^対談に関しては、なんというか…(´;ω;`)何だかんだでずーっと一緒にいて、遠回りしたけど強くなって痛みも知って。なんか知らないけど目からどんどんどんどん水分がこぼれ落ちてきて読むのが大変でした。しあわせになってほしい。(重いですか)(ごめんなさいね)(…)てか8年前の2ショを今も持ってる藤ヶ谷可愛い><そんな時代もあったんだね><(笑)そんなふたりの歴史の半分くらいしか知らないわたしだけど、今もふたりが一緒にいて、表紙になれたことが、嬉しくて!胸がいっぱいに!なるよ!(´;ω;`)はー。来月スカイツリー行きたいなー。キスマイと同じ角度からスカイツリー見たい^^


▼d

で、dさんですよね!この表紙、何分でも何十分でも眺めていられる^^^^なんかパッと見、ハートの形に見えるんだけどわたしの目がおかしいのかな…^^対談はWUとはまた違う感じで面白かった。ドラマ出演を藤ヶ谷からの電話で知った北山の件に関しては、電話することあるんだなーというかまず、ちゃんと番号知ってるんだなと(藤北を何だと思ってるのw)何年隣にいても、掴めない距離感な二人がすき^^そして!厨なわたしが最も沸いた裏話(P161)ですが!藤ヶ谷が北山のほっぺを両手でつまんでいる写真に我が目を疑いました\(^o^)/なにこれ夢?\(^o^)/東村先生ありがとうございます\(^o^)/つまんだ感想まで聞いてくれてありがとうdさん\(^o^)/「カワイイ(棒読み)@藤」ってたいちゃん基本みったんに対してはいつも棒読みだよね^^このあっち向いてホイが藤北そのもの(関係性というか何というか)を表している気がすごくして*2だいすきすぎてくるしい^^
お鍋パーティーなキスマイも可愛いよー><ただごはん食べて喋ってるだけでwこんなに可愛いとか何なんだろうね><みったんおなかいっぱいになって寝てるし><はーみったん可愛いねきすまい可愛いね><


あとは今日発売のTV誌にも出てるんだっけ?藤北表紙のヘアカタログは保留中です。髪もりもりで微妙かなーと(笑)でもみったんの左手親指がキラキラでかっこよかったからきっと買うと思う^^あれちゃんと見てみたかったの^^という感じで。はーなんかすごい書いた気がする!雑誌感想って書かなくなったらもうずるずる書けなくなるので、今年はちゃんと残していきたいなー。そんな〆!

*1:だから、フライデー\(^o^)/なあの方も好きなんです^^

*2:全力で勝ちにいく北山→じゃんけんの時点で勝てない藤ヶ谷→ホイ!回避連発でなかなか負けない藤ヶ谷→最後の最後じゃんけんに勝った藤ヶ谷のホイ!一発に引っ掛かる北山