2週間ぶり


今日から滝つ大阪ですね〜。ちゃんとえびきすいるのかな。いなきゃ困るんです泣きますよ(必死)わたしは明日のみなので今からドキドキです〜。しかもじゃに関連で大阪行くのは初めてです。城ホールも初めて。ちゃんと辿り着くかなぁ。もし迷ったら皆様ごめんなさい(…)ああでも楽しみだな〜。2008年最初の生ミツ生キスマイですよ!横アリ以来だけど、どんだけかっこよくなってるんでしょ、あの子たちは。*1

しかし…お席は両部ともスタンド後列。見えるかなーどうだろうなぁ。なのでうちわは持たずに身軽に行ってきますー。ただひたすら双眼鏡で見る!必死に見て覚えて、ホールツアーではもう出てくる前からきたやま立ち位置を凝視できる位の技を習得したいです。ってわたしはわざわざ大阪まで何しに行くんでしょうね。←北山観察でしょ(笑) 目標としては、今度こそFIRE BEATを興奮せずにがっつり見る。Diamondも泣かずに見る。そしてあの千手観音りある背の順に萌え尽きたい。あ、あとゆめも辺りで着てたロングコート風ステキ衣装を全員分メモしたい。いや無理かな…。頑張る。

ところで大阪のお土産って何だろ。たこ焼き?(違)いいものあるといいな〜。とは言えドリボ振込みのおかげで私のお財布はだいぶ軽くなってますけど…*2 とにかく明日は頑張ってきます〜。みったんだけを見てきたい。玉やらとつやら色々目移りしちゃって絶対無理…だけど頑張るよ!

*1:2週間じゃそんなに変わんないだろうよ

*2:軽いとかのレベルじゃないよ!一度に振り込む額としては初めてかなり大台超えたんだけど…もしかしてはやまった?笑 いや!もしかして万が一の時のチケ探しは疲れて嫌だし、間違ってないって思いたい…