おかしいなぁ


2008年一発目のきたやま観察へ行ってきました。こんさーとはすごく楽しかったです、北山も相変わらずそれなりに可愛かった。なのになぜだか病んでるわたしです。自分の中でだけいろんな事が重なってしまい…おかしいなぁ。お話しながらもテンション低かったりで、んー?と思われた方がもしいらっしゃったら申し訳ないですm(__)m

コン自体は楽しかったんです。いろんなじゅにあ担の方々にお会い出来たのも楽しかったです。と言うかあんな大勢の方に囲まれた(笑)のは初めての経験で。何かすごかったな〜。でもほんとうに人見知りなのでお話どころか、目も合わせてないようなわたしですみません。今年の目標=友達作るじゃなかったっけ(…)いやまだ1月始まったばっかりだしね…これから頑張ります!お話、ご一緒してくださったお友達、ありがとうございました☆m(__)m

感想はそのうち元気になったら書きたいなぁと思ってます。記憶も薄れてくるし。とりあえずショックだったのは、あの素敵衣装(ロングコートの)が無かった…。ちょっと!大阪に持ってくるくらいしてよー(悲)全員分メモる気満々だったのに。その代わりWords Of Loveで脱いでました。えびきす(マイナス五藤だったらしい)半裸披露☆*1 例えるなら、キスマイ突然半裸祭り@去年10月滝つMステみたいな感じで。何だかんだでガン見はしてきました。そりゃあ見ますよ、半裸だもの。あと、ふぁいやびの腰はもう封印?自重?横アリではガッツリだったのに。地方ではどうなるのか気になるところです。

でも気持ちに全然ゆとりがなくてほんとだめだったなぁ。何が悪いって自分なんだけど。以下、読めば気が滅入ること確実なネガティブっぷりです。しかもわたしにしか意味の分からないことなので開いて下さらなくて大丈夫です(…)ほんとに。でも気持ちを文字にすることで消化したいから書く。







今年初の生みったん☆とドキドキしてたのになー。何でだろうなぁ。しかも原因はこっち側にあるっていう。痛いの承知で書きますけど、どうして本気になればなるほど必死にもなって、で、その結果こういうふうになっちゃうんでしょう。何で気持ちにゆとりを持てないかな。余裕がない。どうしてこうなるかなー。普通にりあるな人とだけ接して過ごすことも出来るしその方が楽なのに、何なんだろうなぁ。ああもう嫌だなー自分うっとおしい!助けてーわたるん!笑*2 こんなごちゃごちゃ書いたって来週には嫌でもまたみっくんに会いにゆかねばなりません。それまでには復活してるはず。てか嫌でもとかじゃないしむしろ早く会いたいし。もっと楽に物事を考えられないですかね。もう充分大人なんだからわたしは。

そんなどんよりなところに、みっくんはいい男だよ!ってメールには泣けました。いつもごめんね。そう!いい男なんです。ほんとうに。て言うか、だからだよ!あんたのせいでこんなにじめじめしてるんだよ!男前すぎるから!ばかー!(はいはい)*3 ずっとどんよりしてても仕方ないし、手つかずの3誌も少クラもちゃんと見ます。リハビリ、リハビリ。

*1:この曲始まりでちょっと沸いたのは何故?と思ってたら追加曲だったんですね!普通に気付きませんでしたごめんなさい…。

*2:そもそもの元凶である北山さんに助けてもらいたくないです、エクステわたるんがいい。笑

*3:あれ、なんか元気になってきてますか。笑