100%必死

いやいや。昨日はもうほんとにごたごたでした〜。あれってわたしの周りだけだったのか…それとも全国のえびきす担的にだったのか…分かりませんが。様々な情報におどらされてくたくたです。もう仕事どころじゃないよ!と心がざわざわざわざわ。メールしすぎで携帯の電池2回切れました。*1 おととい、あれだけ心を入れ替えて真剣に働く!と誓ったのに無理でした(汗)わたしのせいじゃないんです。きたやまが、じゃにーずの人が悪いんです。ということにしといて下さい…。
でも確実なことが分かって(分かったの?)とりあえずは良かったです。なっちゃん本当にありがとうです!わたしもそっちに住んでたら絶対一緒に見に行ってたと思います。で、一緒に号泣してたはず(笑)あの写メで3月までもう何があっても生きられそうです。ほんとに。>私信。
これからはチケ探しの旅に出なければ。あれって長引くとどんどん心病んでくるので嫌なんだけど(笑)でも全力で頑張っちゃいます。いっぱい会えるように頑張る。またあの舞台で見れるのはすごく嬉しいです。どんなに振り回されてもただついていくだけです。北山ときすまいに。

*1:だめ社会人No.1だと思います