りんく追加 2

◇リンク追加しました◇

  • 寒くないですかぁ? みっきーさん@千賀健永
  •  

    千ちゃんです☆嬉しいなぁ…!弟組担さん大好きですー!!(≧▽≦)*1 みっきーさんとの出会いは去年9月のじゅにあこん横アリです。あの時はいろいろと…もういろいろとあったので(苦笑)あまりじっくりお話出来ませんでしたが、その後じゃんぷバレーや滝つなどでお会いして仲良くさせていただいております!
    みっきーさんは和ませキャラな方だと思います。すごく周りが見えていて気遣いの達人?(笑)接していていつもそう思うのです。落ちてるとさりげなく心配してくださるし…わたしにとっておねえさん的存在です。大好きです(照)。ブログの方はもう健永☆健永☆で千ちゃん愛いっぱいです。わたしもそんなふうに素直にきたやま愛を綴りたいのですが…どうしても屈折してしまって無理です(笑)これからもいろんな面でどうぞよろしくお願いします〜☆

    *1:もちろん兄組担さんもですが