わん!初見

先週あまりにも幸せすぎてずーっと夢心地で過ごしてたんです。常に脳内妄想コン開催中。でも幸せって長くは続かないんですよね(笑)昨日も浮かれ気分で働いてたら大変なことが起きました。働き始めてから最大級と思われるミスを。いやもうほんとにビックリしたー!一瞬の間に色んなことが走馬灯のようにぐるぐる流れてきて…どうやってこの危機を乗り越えようかとか、この際どうやって辞めようか(笑)とかもう色々。人のいのちと言うか生活と言うか、そういうものを預かってることをすっかり忘れてました*1 北山の可愛い記憶も飛んで行ったもん…。コン後の仕事はほんとに危険。もうちょっと真剣に働かないといけない…かも。
そんな私の所にもわん!が今日届きました(再配達)。なぜああいう形なんだろう。どこにどうやって収納するべきか悩むところです。中身の方は、時間がない!でも見たい!ということでとりあえずSHOW TIMEだけ。



そんなに変わってないかなーと思ってたけど何か違う。やっぱりちょっと若いなぁ。髪型も雰囲気も違って一瞬見つけられなかったです。と言うか、わたしはいつも藤ヶ谷を見つけてからの北山なので余計に。ありーの隣じゃ見つけられないよ…。やっぱり藤北は1セットで。久々に祈り聴いたけどやっぱりいいな〜。滝様もここで聴いてこの曲スキって言ってくれたのかな。名曲。横尾さんの髪色はこんなだっけ…全然記憶にないなぁ。ニカのこの感じは懐かしいー。玉の黒髪も。やっぱり可愛い。そして“探しにゆく”で藤北が寄り添うとこが好きすぎて困ります。身長差萌え。
この頃わたしは隠れきたやま担(笑)だったので観に行ってないのです。でも勇気出して行けばよかったなぁとほんとに後悔してます。北山BDの日、きたやま担さんブログでレポを読んでは大号泣っていう今と何も変わらぬうっとおしい人でした(…)ああ行きたかったなぁ。観たかったなー!キティちゃん+女優泣きヒロミツ。そういや去年のBDもドリボ行けなかったもんな〜。祝日に当たるから取れないんですよね。でも今年はやっと平日ですよ。ガッツリ水曜日!何もなければ意味がないので…何かあるといいな。今年こそはBDみっくん見てみたいのです。
肝心の本編の方はいつ見れるかなぁ。最後ちょろっと映った乱闘シーンが面白そうで早く見たい(笑)ああいうのってまたかよ!と思いつつでも大好きなんです。だから今回のツアーで赤組青組に分かれてるのもすごく好き。あの組み合わせがまたよいのです。絶妙。思えば、滝様にはいつも潤いを頂いてばっかりです。幸せ○o。.もう何か滝つ+じゅにあがいればそれでいいんじゃないの…とすら思ったりもするけど。それはそれでだめな人生ですかね。
あ、ドリボもDVD出るんですね!けっこう早いんだな〜。あのドリボはわたし的に本当に色んな思い入れがあるのですごく楽しみです。ただ…きたやまが刺されて転がるシーンだけは入れないでほしいんだけど無理ですか(笑)あんなの絶対見れないよ…。実際3回行って3回とも直視出来ませんでした。あれはわたしには無理!熱演すればするほどもうやめてー><と。チャンプとジムでトレーニングしてるシーン+その後のセリフはすっごい楽しみです。あとは罠とあみーご。ぴえろ姿も映るかな〜。わくわく。来月はドリボ→再来月は(と勝手に決めてるけど)滝つコンDVDと盛りだくさんなので、何だかんだでお留守番期間も乗り越えられそうな感じです。

*1:それじゃだめですよ本当に…