りんく追加

◇リンクを追加しました◇

  • 青空ノ域。 さとちゃん@河合郁人
  • A.B.C.だよー!郁きゅんですよー!わーい!!(≧▽≦)リンクしたいな〜と思いつつなかなか言い出せなかったので、こないだ別れ際に言ってくれた時は…もう喜んでー!でした(笑)ありがとうです☆
    さとちゃんとの出会いは去年10月の日生です。いろいろあったけど(笑)ああいう形から仲良くなれたのって初なのですごく嬉しいです!あの当時は半千賀担さんなのかな〜と思ってたけど、もう全然揺るぎなく河合担さんだよね!その日のうちにごはん食べに行って、どこまで言うのかってくらいぶっちゃけて…最初から気を使わない感じで*1 一緒にいてものすごく楽しいです☆担当さん的には今ツアーでも河合くんには大変お世話になっておりますー!北山をかまってくれて嬉しいです。郁北コンビってわたしは何気にけっこうスキですよ?納豆愛好会だし(懐)。
    さとちゃんのブログは、やっぱりいつも郁きゅん愛がぎゅうぎゅうに詰まってる素敵なブログです。郁人くんが大好きなんだよねー!そんなさとちゃんがわたしも好きです(告白)また近いうちに会ってお話したいなぁ。今度は私が会いに行きますね!これからもどうぞ仲良くしてくださいm(__)m

    *1:ちゃんと使えよ!ってことですよね。ごめんね…!(汗)